アフリカ人は目がいいんだ

アフリカ人は目がいいんだ


かたりて ガオガオちゃん



P5200021_R_201605240958440c5.jpg


アフリカ人は相対的に目がいいんだ

だって地球上の 人の種族では 最も物質に執着してる種族だからな


P5200026_R_2016052409584658b.jpg



目がいいと

物質化直前の予知夢を見る能力や精度が上がる

物品引き寄せの力も強くなる 


ただ弱点もあって

想いを読むのが苦手なんだ 



P5200027_R_201605240958485b8.jpg


アフリカ人が世界中の血筋に 

やられたり 取り囲まれたのはそれが理由だ

想いを読めなくて それでやられちゃったんだ


P5200030_R_201605240958494ea.jpg


まじないや呪術の基礎も アフリカから生まれたんだ

お面やメイク 様々な色 飾りをつけ

視覚的に想念にアピールして

物品を引き寄せる 

その技法はアフリカが発祥だ


P5200031_R_20160524095850612.jpg



ガオちゃんはな

こないだ東京に行った時

欲しいものが買えなくて とてもひもじくて 悔しかった

夜も目が涙に濡れていた


P5200032_R_20160524095905e1f.jpg



くやしくてくやしくて

そしたら昔のガオちゃんの記憶を想いだした

そうだ!

ガオちゃんは映像の予知夢を見るはずだった!


悔しいと 覚醒するんだな

アフリカ人は目がいいんだ


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム