ゆうがたいろ 

ゆうがたいろ

かたりて こはるちゃん


P5200063_R.jpg



こは ドライブ 行った


P5200064_R.jpg



ゆうがた

MAHAOちゃんのおひざに抱っこして

ドライブ行った


P5200069_R.jpg



ガオ 

あれが欲しい あれが欲しい

ずっと言ってた


うるさい

ロマンチック違う


P5240001_R_20160526121548817.jpg



ふりふり しゃわしゃわを

していた

車に乗っていたこはは気づいた


P5240003_R_201605261215481ba.jpg



こはもMAHAOちゃんも

ゆうがたいろをしている

相性が良い 


でも

隣にいたくまちゃんは明け方色をしていて 

ガオは昼色をしていた

相性 悪い



P5240004_R_201605261216118d5.jpg


くまちゃんは夕方のふりをしてたんだ!


くまちゃん 違うちがうちがう

こははパニックした


P5240007_R_2016052612161219e.jpg



あけがたいろはあけがたいろは

社会で活躍する社会運色なの

ゆうがたいろはゆうがたいろは

想いでいっぱい 過ぎ去りし 過去の想い出が集まってくる

セピア色の 想いで色なの


P5240008_R_201605261216152e2.jpg


こはの こはの こはの毛がむしれたのは

くまちゃんのせいだった

こはは しょぼんとした

だからいつも以上に空気を吸いこんで

ごおおおおおおおおおおおおおおお

ふりふりふわふわ しゃらしゃらをいっぱいいっぱい念じた


P5240009_R_20160526121614b47.jpg


そういえば
金って夕暮色に似ているね

銀って明け方色に似ているね


夕暮迫る秋の色 



Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム