目からくるんだ

目からくるんだ

かたりて ガオガオちゃん

P5240013_R.jpg


ガオちゃんは 

欲しい物があって くやしくてくやしくて

眠れないんだ 


P5240015_R_20160527105152b25.jpg



不思議だな

悔しいと 過去の記憶を想いだす



P5240016_R_20160527105152a8f.jpg


きっと自分の種族に伝わる過去の経験や記憶を想いだすことで

現実を何とかしようとするんだろう 

それを覚醒とも言うみたいだ 


P5240019_R_20160527105157842.jpg


ガオちゃん達の種族に伝わる伝承では

呪いは目からくる

貧乏のウイルスも目からくる


P5240020_R_20160527105156204.jpg


その理由は

物質に執着してる種族が 他の物を見ると

現実を失ってしまうからだ

想いや声はとてもたいせつだけど それは物質ではない

だからそれは 得意な人がやらないといけないんだ


P5240024_R_2016052710522009f.jpg



ガオちゃん達の種族は 物が好きと言う特性を生かして

現実の物を見続け 現実を維持してた

情は薄いけど 物がふんだんに集まることで 情が厚い人とは相性が良かったんだ


P5240025_R.jpg



でもガオちゃんは音の夢を聞いたことで

貧乏を加速させてしまった



P5240026_R_2016052710523019c.jpg



木更津は竜宮城なんだ


龍宮城は
物質を集める人に 想念を見せることで

物質を集める能力を剥ぎとっちゃうんだ 


物質を剥ぎ取られると まわりには誰もいなくなって 死んじゃうんだ


P5240027_R_201605271052264bc.jpg




だから負けちゃいけないんだ

欲しいものを見続けるんだ

ガオちゃんは 本能が目覚めてきた

くやしいんだ くやしいんだ くやしいんだ 



P5240031_R.jpg



気が変わると 夢が変わる

現実を求め続ける種族は 現実的な夢を見続けなきゃならない

誰かの想いに 耳を傾けた途端 現実を失ってしまうんだ

英雄が 女にすべてを剥ぎ取られるのは 甘い囁きに 耳を傾けるからだ 

現実を失うことは 目からくるんだ



Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム