おまえはなんにもわかっていない

おまえはなんにもわかっていない


かたりて ガオガオちゃん


P5240030_R_201605281124405a2.jpg




くまちゃんは よく言う

「 (MAHAOちゃんは)

話を聞いていない 

言ったことを聞いてくれない

MAHAOちゃんはいつもぼくの言う事をわかってくれない 」



P5240033_R_20160528112442125.jpg



くまよ

気がつかなかったのか?

MAHAOちゃんは 人の話は聞いていない

はじめて会った時から お前の話は聞いていない 


場の想念の話しか聞かないんだ 

お外だと土地の記憶

部屋だと 場の記憶 



P5240034_R.jpg



ねこの話ばかり聞くのはな

ねこは場の想念に向かって話しかけてるからなんだ

それでMAHAOちゃんは うんうん動くんだ

だからMAHAOちゃんに聞いて欲しいなら

場の想念に話さないと MAHAOちゃんも聞いてくれないんだ

場の想念に話さないと 通じないんだ


P5240035_R_20160528112438686.jpg



これはMAHAOちゃんに限らず 

おと派の人 によく起ってる現象だ

おと派の人は 場の想念や 記憶の痕跡の音を聞き

周囲の人達は直接 話そうとする

でも直接話すことで 噛みあわなくなることもあるんだ


P5240037_R_201605281124436b5.jpg




だから場を通して話すんだ

自分の意見を 場の記憶として宿した方が おと派の人が 理解しやすくなる

自分の想いを

場の想念の記憶を蓄積したい場合

人に直接話すより 意味は通じない

何を言ってるかわからないかもしれないが

でもその方が おと派の女性に響き 集合意識を動かして

願いやいのりが通じやすくなったりするんだ


それは昔の権力者達の常識だった


P5240038_R_201605281128585e1.jpg


漱石はな 妻が場の想念と話してるから

あんな無能でも

文豪になれたんだ

おまえはなんにもわかっていない





Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム