ガオちゃんはどうしてそんなに目がいいの?

ガオちゃんはどうしてそんなに目がいいの?


かたりて ガオガオちゃん



P5240058_R_20160528121912221.jpg



「 
ガオちゃんはどうしてそんなに目がいいの? 」


俺は聞かれたんだ



P5240059_R.jpg



目はな 自分で見てるわけではない

それは俺だけでなく 誰だって同じ



耳だって 自分で聞いてるわけじゃない

それも誰だって同じなんだ


P5240060_R.jpg



見ようとすれば 音は聞こえなくなり

聴こうとすれば 眼は見えなくなる



すべての情報は つながりから来てるんだ

そしてさまざまなつながりから来る情報の中で 意識を集中して感じた物が

視覚となったり 聴覚となったりする 


P5240061_R_20160528121916e56.jpg



そして夢ではな

その要素がより色濃く出るんだ

だから音の夢 真実を聞いてる者は 視覚的な予知夢 事実が見えなくなると言っているんだ

P5240062_R.jpg



事実だけを見てる者は 真実が見えなくなり

真実だけを見てる者は 事実が見えなくなる 

これはエネルギー緩衝として仕方がないことなんだ 



P5240067_R_20160528121941bbb.jpg



だから古来から ふたりの女神がワンセットで必要とされたんだ

二人そろうと 見目麗しく 美しさが増すんだ


P5240070_R.jpg



ねこにもふたりの女神

視覚派 聴覚派がいる 

ガオちゃんは 視覚派ねこちゃんなんだ


ガオちゃんは 現実でも 細かく見るけど

夢では 小鳥さんが見たものを見せてもらったりする 



P5240073_R_201605281219465cb.jpg



でもな たくさんの目から情報を運んでもらうと

ぐちゃぐちゃで よくわからなくなるんだ

だからとりわけ 

クリアーに見えてる存在に 

ガオちゃんは見せてもらうんだ


P5240074_R_20160528121946e06.jpg



目をつむると 景色が見えるのは 誰かに見せてもらってるからだ

芽を摘む ということばは

見せてもらってるつながりを 潰されるという事なんだ


ガオちゃんの目がいいのはね 

ガオちゃんは これって想った存在に 見てもらうからなんだ




Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム