きそうとくるは違うんだ

きそうとくるは違うんだ


かたりて ガオガオちゃん


P5240076_R_20160529101911ead.jpg



きそうな人 

きそうな流行 

きそうな作品 

きそうな株とかを 現実にあてる人 いるでしょ?


P5240075_R.jpg



そして その逆にきそうなものをことごとく 外す人もいるでしょ?


P5240083_R_20160529101914f44.jpg


きそうなものを当てる人

と 外す人

その違いはね 

真実オーラと 事実オーラを見てる違いなの


P5240084_R_20160529101916600.jpg



オーラには真実のオーラ 真実の気配と 

事実のオーラ 事実の気配がある 

両者はとなりあっているけれど 動き方が違う


P5240085_R_2016052910191953a.jpg



真実はいつ具現化するかわからない

想念の領域で それがあるということはわかるんだ


それがいつ現象化するかの時期は まだわからない状態 未確定なんだ


P5240086_R_20160529101936054.jpg



でも事実オーラは

エネルギー自体に 

現象化の気や動きが見えてるんだ

だから
直前の予知は 事実オーラを見てる人の方が当たるんだ


P5240087_R_2016052910193851d.jpg


ヒットメーカーで的中させる人も

事実オーラだけを徹底的に追及するんだ


でもそんな人が

想念の声や 人の声を テレパシィのように聴きはじめた途端

事実がわからなくなってしまう


P5240091_R_20160529101942f77.jpg



能力は一つの能力がつくと 別な能力が消失したりする 

特に 事実と真実を見る能力は 両立はしないんだ


P5240092_R_20160529101943f4d.jpg


ガオちゃんは

欲しい物がいっぱいなんだ

事実オーラを見たいんだ

でも こはるがこわいんだー 

でも かわいいんだーーー

なんとかしてくれーーー

Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム