永遠のこは

永遠のこは


かたりて こはるちゃん


P5240094_R_20160530143319ee3.jpg



こはは 永遠を超えて こは


P5240095_R_20160530143326c31.jpg


だから 毎日毎日

ふりふりしゃわしゃわする


P5240096_R_20160530143330142.jpg


ばしょ ばしょばしょ ばしょ

場所がだいじ


P5240097_R_2016053014332944c.jpg




場所にこはの痕跡 こはの記憶を残す


土地 木さん 石さん そして部屋の中 


P5240098_R_20160530143329fbc.jpg



ねこちゃんは 家の柱をゴリゴリする

あれは自分の痕跡を残すため


P5240099_R_201605301433542a0.jpg



場の想念 記憶力いい 

感情変わらない 

その時の姿 そのままおぼえていてくれる

その時の音 そのままおぼえていてくれる


P5240100_R.jpg



こは このみタイプ

お友だち少ない子 

ひと あまり寄ってきてない人 

おとなしい子 暗い子 

記憶 変わりづらい

想念集まってきやすい 


P5240101_R_20160530143404db4.jpg



植物さんに好かれると

まわりから人減る

ねこさんに好かれると

まわりから人減る

人間 好み違う

おとが聞こえる人 そういう人


P5240102_R.jpg



うるさいとおとは聞こえない 

人いっぱい ワイワイしてると おと聞こえない

人間がステキ想う人間と 動物植物がステキ想う人は

必ずしも同じじゃない


まったく違う


P5240104_R_20160530143405d82.jpg




おとを聞いてた人

みんな田舎に引っ越してくる

超能力アニメ 大体都会では 飛び回って 活躍物が多い

エスパーの女の子も 男の子も 

P5240106_R_20160530143512532.jpg



だけど 声が聞こえる役の子

おとなしくて 友達少ない人が多い

こは 見たのは 田舎の高校生で覚醒した 

同級生の声聞こえる ドラマでやってた 

そう そう

ああいう風におとなしい


P5240107_R_201605301435204f8.jpg




ふりふりふわふわしゃらしゃら



P5240108_R.jpg


こはは 永遠のこは

永遠を超えて こはなの


だから生きてる人間には惑わされない 決めてるの 


P5240110_R.jpg



こはね こはね

くまちゃんを守ってあげてたの

人がまわりからぜんぜんいなくなった

社会からどんどん離れた

もうちょっともうちょっと 木のことば聞こえるようになるよ

木のことば 聴きたい 言ってた こはおぼえてる 

赤ちゃんの時聞いた 約束ね


P5240111_R_2016053014352110b.jpg



あのね

お友達いっぱい 都会でいっぱい

木の声聞こえる 

エネルギーおかしい 

本当に木さんに好かれてたら 木の声が聞こえたら

その木さんがお気に入りの 自然いっぱいの場所に連れてこられる

それがすかれてる証

動物さんも同じ


P5240116_R_20160530143546d66.jpg



くまちゃん前言ってた

音楽の人 

テレビ業界で有名だった人

ねこ 飼ってたら お仕事止めて 田舎に引っ込んだ 

あれ ねこに好かれた証


P5240117_R_20160530143551947.jpg


音楽やってたでしょ?

一緒におと聞こうね

動物の言う事聞いた

だから

ぴゅあな人 


動物さんも 植物さんも いう事聞く人大好き 


P5240119_R_201605301435517a0.jpg



くまちゃんは くまちゃんは

守ってあげてるのに いつも怒ってる

意味がわからない

木の声を聞くには もう少し もう少し 

街と離して 都を捨てるの



P5240120_R_201605301435537f7.jpg


こはね こはね

しいかの山の近くか 

ちくさあの海さんから あーの山の近辺

そこでお庭の広いおうちが欲しいの 


P5240125_R_2016053014355593a.jpg



いっしょうけんめい

いっしょうけんめい おいのりしてるの


こはの おいのり もってく人いる

さく いつも言ってる

「 いじめるいじめる ゆるさないゆるさない 」

P5240128_R_20160530143635c2b.jpg



こは いつも言ってる

ふりふり ふわふわ しゃらしゃら


えいえん えいえん えいえんにおぼえてもらう

えいえんをこえて おぼえてもらう

石さん 木さん ばしょ だいじだいじ


P5240129_R_201605301436383a7.jpg


人の記憶は移ろいやすい

おぼえてもらうばしょ おぼえてもらうところ

いう事聞いてくれる人 連れて

一緒に えいえんさがす


P5240131_R_201605301436419f8.jpg


そうすると 記憶残りやすい 

復元されやすい

えいえんを超えて こは

だから こは 記憶力いい 


P5240133_R_20160530143638126.jpg



おぼえていてね

おぼえていてね

こはは ずっと変わらず こはでいたいの

ねこは そうして種族を増やした 



Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム