マイフェアレディ それはある日突然に

マイフェアレディ それはある日突然に


かたりて こはるちゃん


P5240177_R.jpg



ケヤキホームをおぼえてる?


P5240180_R.jpg


えんえんママと一緒に

ケーキやお洋服持って行った



P5240186_R_2016060112172569c.jpg


渋谷の109でね

お洋服を買って 薬師様の祠の前で洋服を並べてね

とってもとっても貧乏な施設に持って行った



P5240187_R.jpg


あそこはね

昔 貧乏な子供達がたくさんいた場所



物部の子供達がいっぱいいた

今 いる子達は 物部かどうかはわからない

でも土地にはその記憶がある



P5240188_R.jpg



そこにね 

若者に人気の109でお洋服を買う

建物にとっての若者に人気の象徴 109

そこでお洋服を買う

渋谷から ボロボロの薬師様の前で広げて ボロボロの施設に持って行く



P5240191_R.jpg



あら不思議

貧乏な施設は数年で ぴかぴかの施設になった

ドンドン立て直しした

お金がどんどん入ってきた

テレビも取材に来た


P5240192_R.jpg



場の想念にお話すると 簡単に富や財が動くんだよ

そしてねそしてね

そこの土地の貧乏だった人は うわーーーーーー おようふくうううううううう って想うの



あそこはね

土地の記憶として

うわーーーーーおようふくうううううう の子の方が多いの


だって物部だから 物が好きだから



P5240193_R.jpg




そうするとね そうすると

物部は予知夢が集まるの

予知夢が集まるはずだったの



だけど不思議

予知夢は別な人に運ばれた

その後 テレビで予知夢のドラマをやってた


P5240194_R.jpg




こは あのドラマ見て すぐわかったよ

教会で子供達がいて 霊感があるの

そして予知夢を見てた

あっ あれはケヤキのことだ! ケヤキは児童施設だけど 夢で教会に見える

要はキリスト教の傘下ってこと


P5240195_R.jpg



他の人の所にいっちゃったの

こは しょんぼりしょんぼり

というか はるちゃんが一生懸命考えたのに 


しょんぼりしょんぼり


P5240196_R_201606011218338b9.jpg



でもね

場の想念とお話すると 人間みんなが動くんだよ


木さんの会話と似てるよ

木さんも細かいことはわからないけど

風を動かすような 話し方をすると おおきくおおきく周囲を動かしてくれるの



P5240197_R_20160601121840f63.jpg


まいふぇあれでぃって それで生まれるんだよ

クレオパトラも マイフェアレディ 

絨毯にくるまる話

あれは服からはじまったってことなの


P5240198_R.jpg




木さんはお洋服と話すんだよ 

こはお洋服詳しいの


ふりふり ふわふわ しゃらしゃら


こはも今 欲しいストールあるんだ


P5240200_R.jpg



こないだ木更津アウトレットで見たの

フェラガモにおさかなさんが いっぱい書いてあるスカーフあった



「 ここでさかな見たの初めてです 」

店員さんは

「 そうなんですよ お花と動物は多いんですけど これあたらしいやつなんです 」


P5240205_R.jpg



こは それ聞いた瞬間

あれあれあれ!! こはの!こはの!って想った

だって あそこ立地が立地が 龍宮城に続くでしょ?

まるでまるでファンタジー竜宮城のしるしだから

そしたら こはあれで また おとぎばなし したいの


P5240210_R_20160601121933c75.jpg



木さんが動くよ 木さんが動くよ

あそこで買った 龍宮城のしるし

だから欲しいの

だけどお金がないから買えないの


かなしいね かなしいね


P5240211_R_20160601121935bcd.jpg



こは ガオよりセンスがいい

だって木さんと場が動くもん

ガオは 体のまわりにいるつぶつぶが動くだけだもん

買った瞬間効果があるけど 範囲が狭いから 効能の範囲もつぶ


P5240213_R_20160601121937dfe.jpg



こは ちょっと遅いけど

効能の範囲 広い


木さんは木さんは とっても力持ち

みんなもお話してね





Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム