あみもの


あみもの

かたりて こはるちゃん


P5240276_R.jpg



こは あみものすき


いぽんのいとが くるくるくるくるくるくるくる

木さんみたい


P5240278_R.jpg



木さんのまわりに風がぷるぷるぷるぷる


風のあみ

あみの張り方 ネットの張り方に似てる


P5240279_R.jpg



風でフィールドを作ると

その空間 その木さんの想いのまま

それを重ね合わせて あみあみあみあみ

土地を編んでいく


P5240283_R.jpg



こは あみものに夢中


これ これって言う

この色のこの糸がいい この糸がいい

編んで編んで編んで もっともっともっと


P5240284_R.jpg



MAHAOちゃんは言う

「 ごめーん あんまり早く編めないよ 」

こはは丁寧でいいから

編んで編んで編んで編んで

というか 丁寧がいいの 編んで編んで編んで編んで


P5240285_R.jpg



くまちゃんは言う

「 糸買いすぎ 」

こははいう 

「 せっかく編むんだからお気に入りがいい 」


P5240286_R.jpg



くまちゃんは言う

「 でも高いよ 100均のでいいじゃん 」

こは いう

「 いろがちがう!いろがちがう!いろがちがう! 」


あらちゃんもいう

「 あいつはなんにもわかっていない 

体がでかいからわかんないだ 

でかい人は横暴なんだ ぼくしってる 」



P5240288_R.jpg


こは あみものすき


編んで編んで編んで 


こは模様 こは色 





Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム