おんなのこがすきだよ

おんなのこがすきだよ

かたりて こはるちゃん

P5310046_R_20160603172324d87.jpg



あのね こくちゃんから聞いた


P5310048_R_20160603172326a1d.jpg




新宿ででかい有名なプロレスラーが 炊き出しした

その後すぐに病気になった 



炊き出しするとパワーアップするんじゃないのか? 」


P5310051_R_2016060317232652e.jpg


こは おもった

これだから場の想念がわからない人はおバカさん

その人でかかったんでしょ? 

男でしょ? 

でかい男ってだけで 場の想念的にはNG

さらに有名人

そんな人が炊き出ししたら 生きてる人間の生霊と

場の想念の錯覚でも攻撃が飛ぶ


P5310052_R_2016060317232696c.jpg




まずね

小さい人達をいじめてるように見えちゃうの

えばって自慢してるように見えるの


配られるホームレスさん達は 中には社会に出たかった人もいるから 

彼らから嫉妬の念と でかい人を見るだけで恐怖を感じるから 

その恐怖の念が飛ぶ


P5310064_R_2016060317232799a.jpg



そのプロレスラー 若い女の人連れて 配ってた

場の想念的にNGだらけ

自慢してるように見えた


それをしたい場合 スポンサーになる

でかい男の人はスポンサーになるの

でかいってことは 力が欲しいんでしょ?

そう想ったから でかくなったんでしょ? 


P5310065_R_2016060317235679e.jpg



だからね

自分は表に立たないの

頭の弱そうな女の子に 配ってもらうの

そうするとね 優越感を感じながら 喜んで受けとってくれる

相手も喜んで

女の子にもパワーが集まって スポンサーは影の実力者になれる

それをフィクサーと言うのよ



P5310066_R_201606031724048ec.jpg



そういえば

MAHAOちゃんがホームレスさんに配った時に

くまちゃんが見られたことがあった

その時 くまちゃんに念が飛んできた


場の想念と生霊は相乗効果があるから気をつけないといけない



P5310067_R_20160603172404a28.jpg




こくちゃんは言いました

「 俺ちいちゃくてよかった 

俺があげに行っても なでなでしてくれそうな気がする 」


こはは想った

だって人間じゃないじゃない こくまはねこじゃない 

ふりふりしゃわしゃわふわふわは

意外と繊細なの 


P5310069_R.jpg




でもね こくま

神社と教会とお寺はね 使いようなのよ

だって動かすように作ってあるでしょ?

どうせならそれを使って まわりをうごかしちゃえばいいの

早く社会なんて無くなっちゃえばいいのにね


P5310070_R_20160603172405b86.jpg



ふりふり ふわふわ しゃらしゃら

みんなで木さんとお話しましょう


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム