住んでるところ

住んでるところ


かたりて こはるちゃん


P5310079_R_20160604104817360.jpg



今 住んでるアパート 


地面の下に死体いっぱい


P5310080_R_20160604104815f7d.jpg



たぶん だいぶ昔 

とても苦しいことがあったんだね

怨霊いっぱい


P5310082_R.jpg



あのね あのね


こは 最初見た時想った

たすけてたすけて 怨霊いっぱいって 


P5310089_R_20160604104817c63.jpg


さく こは 気にいったの見て


ここにするね!

ここに決めたね! 

こは 気にいった だからここ! 」


P5310090_R_20160604104819363.jpg



さくはいつも

こは信じてる

こはの直感信じてる



P5310091_R_20160604104841703.jpg



あのね

怨霊いっぱい そのエネルギー

出世のエネルギー


P5310092_R_2016060410485014a.jpg




だけどね

住んでる こは達じゃなくて まわり中配られてる 

怨霊が強ければ強いほど まわり中 配られるようになる


P5310095_R.jpg



だってそこにやってきた人出世して

すぐでてったら それで終わり

だけどそこにやってきた人を介して 

まわり中配れば 怨霊パワー まわり中に拡散する


P5310097_R_201606041048511ca.jpg



そうすると 怨霊さんパワー強くなる

そうすると 物語がいっぱい生まれる

そうすると 物語が強ければ強いほど 現実と想念がひっくり返る


P5310098_R_20160604104852f8d.jpg



こは 物語好きね

だから見つけた

だけど くまちゃん いらいらしてる

だから新しい場所 今さがそう想ってる


だけど ここ物語生まれる場所の一つでもある



P5310100_R_201606041049384af.jpg



あのね

ここ引っ越してきて 近所たくさん居つく人できた

だから 「 新しい場所 引っ越していいよ 」って 土地さん言った

怨霊さん言った


P5310101_R.jpg



知ってる

新しい物語も 新しい社会も

怨霊さんの力で作られるの

だって無念と怒りと悔しさ 原動力

それをのせた人が 新しい世の中を作る


P5310102_R_201606041049456e2.jpg



破壊の時期 フォローしようとするのは

多分それをのせたいから

それがのった人が 出世して 富が入るから

だって歴史の登場人物 怨霊さんのった人ほとんど 


P5310104_R_20160604104947fa9.jpg



封印したり

封じるのは

今できあがってる社会を守る側

だけど時期が来ると反転する

その時 怨霊さん側についた方が 新しい社会を作る側になる

ただそれだけ

それ引きあうのが タイミングと運 本人の想い



P5310105_R_201606041049474a4.jpg


あと場所がだいじね



東京は怨霊さんよりも生霊さんの方が多い

ほら 東京はハッピーエンジョイな人が多いでしょ?

土地自体は怨霊はそこまで貯まってない

なぜならば 他の土地の恨みの方が強いから


P5310107_R.jpg



怨霊さんは それを叶えてくれる人を探して 力をのせる

ただそこにいた人

そういう生き物なの 

そういうエネルギー体



P5310110_R.jpg



みえる? みえる?

おはなししましょう


場所とお話しましょう 

あのね 怨霊さんが乗った時 ハイテンションだと逆に落ちぶれる側になる

怨霊さんが乗った時 怒りと恨みに打ちひしがれてると

パワー全開 出世や革命児になる

意外と シンプル


P5310111_R_20160604105011457.jpg




あらちゃんも こはも エネルギー見えるの

ねこは 怨霊さん貯まってる場所大好き

新しい物語生まれそうだから


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム