ねこの森

ねこの森

かたりて こはるちゃん


P5310112_R_20160604205419719.jpg


場所がこはに語りかけてくる


P5310114_R_201606042054217fb.jpg



ねこの森は

都市のはじまり 街のはじまり


P5310116_R_20160604205419de6.jpg



タケルが攻めてきた

大貫海岸界隈では 

あそこが街の形をしている最初


もちろんもっと小さな町もあるけれど

おそらく都に直接緩衝を与えられる街の形をしている



P5310120_R_201606042054228ca.jpg



区長さんが土地を案内してくれた時

ねこの森のこと 街の方って言った


くまちゃんは クエスチョンマークしてた

「 街? なにもないじゃん 」



P5310121_R_2016060420542336a.jpg



くまちゃんは 土地ちょっとわからないみたい

区長さんは田舎に住んでるからよくわかってる

そう あの界隈では あそこが街のしるし

P5310127_R_20160604205443414.jpg



東京を頂点とすると 底辺の街

最下層と言った方がいいかも

だから夢が一番煌びやかに見える


P5310128_R_20160604205447475.jpg



DQNが追いかけてきた

それは最下層でなにもないから 夢が煌びやかに見える

それを未来と想った

そうして一生懸命 車で電気想念で運んだ

ゴリゴリ自分にこすりつけた

それは呪い


P5310131_R_20160604205447f08.jpg



最底辺の場所にやってくるエネルギーを

自ら望んで体に擦り付ける

そして自分のボス達に配り歩く

そしてエネルギーは時を経て現象化する

それそのものが呪い 


P5310134_R_20160604205449120.jpg


DQNは自分で自分に呪いをかけた 

怨霊さんが呼んだの

ここに人をいっぱい連れてきて

ただ連れてくるだけでいい


選択は自分達がする 」

P5310136_R_20160604205450fd4.jpg



DQNは自分から進んでこすりつけた

そうするとね

この土地に埋まってる最下層で虐げられていた人達と

運命が入れ替わる

そうすると その人達は最低でも体は持てる

車も持てる おうちも持てるようになるかもしれない


怨霊さんはそうやって 現実を手に入れようとする 



P5310137_R_201606042055103be.jpg




何も持ってない人は

どんな人でも 動かせば 自分の勝ち

だって相手の持ってるものを とりこめるから 


怨霊さんはそうやって 生まれかわって 蘇ってくる


生きたい生きたいの想いは 命を永遠にする 

永遠を超えて 永遠を超える 


P5310143_R_2016060420551593a.jpg


こは

土地さんとお話大好き

ねこ 

土地さんとお話大好き

永遠を超えて 生きるから


P5310148_R.jpg



ねこの森 ちくさあの森

こは お気に入りスポット

新しいおうちも こは お気に入りスポット


P5310150_R_20160604205519506.jpg


怨霊と生霊 両方怨念がただよっている

あの界隈の家で 苦しみが一番強かった

しかも何も持ってなかった

しかも 今 ガラガラの空き家状態


P5310152_R_20160604205519a0a.jpg



失う物が何もない建物

こは お気に入り状態


新しい物語 生まれるといいね


このアパートより気にいったから

早く引っ越したい

こは 物語 だいすき

みんな土地とお話しましょう






Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム