しょんぼりー


しょんぼりー

かたりて こはるちゃん


P5310172_R.jpg




えんえんママが言いました






こはる たいへんです

あの予知夢の女優さんは 今度はおうちのドラマをやります

あの予知夢のドラマは KAKAが死んだ日に 原作が出版されたです 」



P5310175_R_20160605174737c7e.jpg



なんとかするです!


こはるのパワーはえんえんのパワー 

えんえんとこはるは なかよしです 



P5310177_R_20160605174736645.jpg



ママは時々わけがわかりません 


でも おうち おうち

予知夢 予知夢 

予知夢はソフト おうちはハード

おかしい おかしい 



P5310178_R_201606051747362fc.jpg


そしたらえんえんが言いました


こはる よく聴くです 

予知夢や夢 想念は文化のチームです

芸能エンターティーメント さらにその後ろを牛耳る 文化チームです 

いえ!いえ! いえ!

えんせんせいがほしい いえ!いえ!いえ!

とち!とち!とち!

こっちは場の想念です 」


P5310179_R.jpg






場の想念は 政財界 そのバック

仕組みを大がかりにする 財力チームです

政界に嫁に行って

場の想念チームと入れ替わろうとしてるです 

じゃないとスポンサーつきませんからね 」


P5310180_R.jpg




でもですよ

落ち目だったあの人が

またドラマで主演をやる

場の想念の霊感ですよ

おかしいじゃないですか  」





P5310181_R.jpg





こは こは こは

なんとかするです!

えんえんは貧乏は嫌なのです 」


P5310182_R.jpg




こはるは何を話してるか ちんぷんかんぷんだった

でもママの気迫から なにかよくないことだとわかりました

こは達が いじめられてるっていう話でした



P5310183_R_201606051748246f4.jpg



こはは しょんぼりしました


しょんぼりしょんぼりー


こは 予知夢わからない

だって空間には残ってるのは過去だから

土地にも残ってるのは過去だから


木さんが話すのも過去だから 



P5310184_R.jpg



でも

過去過去過去

過去は引力

だから 念々念々しました

P5310188_R_20160605174853bdc.jpg



こくちゃんがやってきました

「 こはる

がんばれがんばれ! 

場の想念の霊感は これから来る霊感なんだ

渡しちゃダメだ! 」



P5310193_R.jpg




ほらほら 芸能人入れ替わってるでしょ?

俺 知ってるんだ

イギリス人や欧米人がこの島に着目してるのは

場の想念の霊感が欲しいからだ 

人の心を読める人は 欧米にはいっぱいいる

気ぃ薄いからな 

俺も気が薄いだけだけど 

まあ 読めるっちゃ 読めるんだ 」



P5310196_R.jpg





でも場の想念は

気が薄いだけじゃ 読めないんだ

土地や木と話さなきゃ わからないんだ

この島は 樹木が多い 

海に囲まれた島 

こはる がんばれがんばれ! 」



P5310200_R.jpg



こはは なにがなんだか

またちんぷんかんぷんです


その時 さくは言いました

「 うるさいね

だまれ!だまれ! 

こは おりこうさん こは おりこうさん 」



P5310204_R.jpg



こはは なんだか癒されました

さっきまでうるさかったけど どーでもいい気がしました



さくは こはの毛づくろいをしながら

「 こはおりこうさん こはおりこうさん


こは かわいい こは かわいい

こは は こは 

こは は こは

こは は こは 」

そうするとまたこはの目の前に ぷりぷりくらげちゃんがいっぱい戻ってきました


P5310205_R.jpg




やっぱりこはは くらげちゃんたちが好きです


お話が合うっていいね 


さくも好き 



Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム