ファンタジーとくらげの森



ファンタジーとくらげの森


かたりて こはるちゃん


P5310244_R.jpg




あのね あのね


こはのフェアリ―テール くらげの森は


おとぎばなしなの

ファンタジーじゃないの



P5310250_R.jpg



ガオはファンタジーが好き

でも ファンタジーってね

ファンから集まってきたストーリー


七人のこびとと白雪姫みたいな感じ 



アイドルとアイドルファンみたいな感じ



P5310253_R.jpg



ファンたちって言ってるでしょ?

ファンタジーは ファンたち

聞こえるでしょ?




P5310254_R.jpg


こははね 

こはは もちろんファンもいるんだけど 

ファンの声を聞いてるって言うより おとを聞いてるの

だから おとぎばなしなの


P5310258_R.jpg



えんえんも こくちゃんも

ファンタジーなの 

MAHAOちゃんは

おとぎばなしなの

無理やり ガオ達にお話聞かせられてたけど

どっちかって言うと ことばじゃなくて おとを聞いてるの



P5310259_R.jpg



ことば以前のことばがおと


だから おとぎばなしは ファンタジーのママ


こは は ママなの 


えんえんよりも 本当はママなの


広い広い大地に抱かれた おおきなおおきなママ


おおきくておおきくて でもちいさいの


P5310261_R.jpg



あのね あのね

こは自体は小さいけど

大きな大地に抱かれてるの


大きな木さんが

こはる こはるって いつも呼んでるの


P5310263_R.jpg



だから こはは 

あっ ふりふりしゃわしゃわが降っている


ふりふり ふわふわ しゃらしゃら 

そうすると 木さんや大地が

「 こは かわいいいいいいいいいいいい! 」ってするの


P5310266_R.jpg



そうすると

さくが 

「 こは かわいい あたりまえ 」って言うの


さくは 頭がいいから わかるの


P5310267_R.jpg



さく ファンタジーより おとぎ話が好きなんだって

だから 

「 ガオうるさい だまれ! 」っていうの

おとぎ話 あってのファンタジー 



P5310268_R.jpg



時々 


雨が降ると 木さんがくらげに見えてくる 

そういえば くらげさんに形にてるね

もわもわもわもわ


P5310273_R.jpg




柳ってくらげさんみたいだよ 

銀杏ってビームみたいだよ 

緑のはっぱは 緑のはっぱは いつもいつも話しかけてくる




こはる こはる こはる 」って

「 ふりふり ふわふわ しゃらしゃら 」って






Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム