おへや


おへや


かたりて こはるちゃん



P5310308_R.jpg


いーい?

おへやも 木さんに似てる 

P5310309_R.jpg




って言うか

人間がマネして作ったのよ


だっておうち 木でできてるでしょ?

昔のおうち 



だから同じように

部屋から部屋につながるの


P5310310_R.jpg




部屋から部屋につながって

部屋から部屋に 感作させる

建物から建物に 反響させる

それが場の想念の室内版


P5310311_R.jpg



木さんとお話できれば かんたんだよ

このお部屋が あそこにつながっていて

あのお部屋が あそこにつながっている

目を閉じると おととエネルギーが見えてくる



P5310312_R.jpg



あのね

こはが よくあのコンビニさんのコンビニはつながってるとか

あのデパートの デパートはつながってるとか

あのお店とあのお店はつながってるとか 

よく言うでしょ?



P5310316_R_20160608122140396.jpg




あれはこういうこと

つながってるお部屋とお部屋を発見して くるくるくるくるすると動くのよ



そしてね

でんきだけでつながってるお部屋もいっぱいあるけれど

その場合は でんき信号じゃないと接続しづらいの


P5310319_R_20160608122143555.jpg



だけどね

やっぱりこはは いっぱいつながってる ママのお部屋を探すのが好き


一見しょぼく見えるけど

モダンでなかったりするけれど

その部屋はいっぱいの部屋につながってるの


だからそこで チョイチョイチョイってすると

想わぬところに緩衝がきたりするの



P5310322_R_201606081221469a1.jpg




こは 想ったんだけど

おへやがほしい

色んな場所で チョイチョイチョイってしたんだけど

このアパートね

大家さんの大家さんに流れていっちゃう

潜在的な大屋さんって言うの?

奥の方にでっかいおうちがあるでしょ?

さらに奥まったところに目立たない食堂があるでしょ?

あそこ 

あそこに行くの




P5310323_R.jpg


だからね

教会来たのも 家の真ん前じゃなくて

その食堂の近くなの

教会の真ん前に新築2軒立ってるの

だとしたら あの人達が女神って想われてるの

教会 パワーないね


P5310324_R.jpg



でもね でも 

女神様は 木とお話できるから 女神様なの

ファンタジーの前に おとぎ話なの 

何回も言うのはね 

さくが何回も言うからマネっこ

こは ファンいるけど おとぎ話 

ふりふり ふわふわ しゃらしゃら


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム