おようふくほしい 


おようふくほしい


かたりて こはるちゃん



P5310326_R_20160608203349b0b.jpg


こはね おもいだしたの


こは おようふく好きなの 


P5310329_R.jpg



木さんみたいに

ふわふわふりふりって 空間を動かすの


P5310330_R.jpg



でもね 

こはが欲しいの



ストールいっぱい

ストールいっぱい

スカーフいっぱい

スカーフいっぱい


ひらひらふりふりさせやすいでしょ


P5310331_R.jpg




MAHAOちゃん MAHAOちゃん

編んで編んで

いってるけど 遅いの

編んであるのが好きなの 

だって木さんの根っ子と 木さんのネットワーク 網に似てるんだもん


P5310332_R.jpg



さかなも編みで捕まえるけど

ふりふりふわふわしゃらしゃらも 編みで捕まえるの


こはお気に入りの色見つけたら

くまちゃんに内緒で買っちゃえ



P5310333_R.jpg

だいじょうぶだいじょうぶ

木さんが助けてくれる

怒ったら たすけてくれる


P5310334_R.jpg




あのね あのね

ひらひらってすると 空間が喜ぶ


あのね

シルクのスカーフはね 木さんって言うより

もっと小さい 人とか そういう人の心に作用させるの

種類が違うの


P5310335_R.jpg



あのおさかなのスカーフ

人間にグッときそうなの

蓮の花も咲いてたし

くまちゃんまだ買ってくれないの



P5310336_R.jpg



たぶん あそこアクアラインとショップの中継点なの

デパートや高級デパートに入っている 高級ブランドに接続される場所なの

ついでに アメリカや横浜や ニューヨーク カリフォルニア ロサンゼルス ラスベガス

風水でそうできてるの 



P5310338_R.jpg



多分 でんきでんき

でんきネットワークでつながってるの

だから意外と 海外伝わるの 早いの 



P5310339_R.jpg



ねっ?

こは 建物のネットワーク見るの得意でしょ?

木さんとお話すれば 誰でも見えるよ

おとなのおと おとおとおと

木のおと聞いてみてね 



Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム