あのね ゆーれいと 死者は違うの



あのね ゆーれいと 死者は違うの


かたりて こはるちゃん


P5310343_R.jpg




よくね

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!

とか

怖かったり

うわあああああああああああああああああああああああ!!!!

って出てきたりするでしょ?

おばけやしき



P5310345_R.jpg




こはが 言ってる死者は あれと違う

あれは想い出じゃなくて 感情だけ



こはが 死者って言ってるのは 

死んじゃった人の想い出

念と感情じゃなくて 淡々とした想い出のこと 


P5310346_R.jpg



あのね

木さんに植わってると

木さんがすーーー―――――――――って感情を吸いとっちゃうから

冷静な想い出になる


で こはが聴く死者の声は 冷静な想い出



P5310347_R.jpg



何で聞くかって言うとね

感情を排した冷静な想い出は 

現実を冷静に見るエネルギー

感情は現実の見え方をゆがめる

よくもわるくも ゆがめる


P5310350_R.jpg



だから こはは お墓参りの想い出が好き

毎日毎日ね

お参りしてるんだよ 


P5310352_R.jpg



あのねあのね

おねがいがあるの

ちくさあのあたらしいおうちに

轢かれちゃった のらねこちゃん達 埋めてあるでしょ?

木を植えてあげて 

ハーブを植えてあげて 

なるべく早く早く 想い出が早く復元されるから

そして復元された想い出が 石に宿り 長く長く保存されるから



P5310354_R.jpg



長く保存されているうちに

また同じ形を見つけると そこに想い出がのる

そしたらそれが生まれかわり

そっくりそのまま同じ想い出を持っていたら

その人と同じこと 



P5310358_R.jpg


だから自分大好きな人は

自分の形と一緒の人が好きなの

自分の想い出をそのままのせられるから

形が違うと 乗ったエネルギーの 解読が変わっちゃうの


P5310359_R.jpg



頭おでこぼっこの子と

後頭部ぼこぉの子は どっちも霊感あるけれど

似ているけれど 思考回路が違うの

天と地のように


朝と夜のように



P5310362_R.jpg



こはは こはに似た子が好き

こはは 女の子が好き

こはをいっぱい作りたいの

だからこねこのお世話も大好き



Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム