ねむい


ねむい


かたりて こはるちゃん


P5310343_R_201606092156382c2.jpg




お話をしていて眠くなる人


その人は あなたより引力が強い



P5310345_R_2016060921563996c.jpg




ねこがいると眠くなるってよく言うでしょ?

それは ねむの引力の強さ



P5310347_R_20160609215639fcf.jpg



ねむりの世界へ連れて行く引力の強さ

ふりふりしゃわしゃわが得意な子がね 

みんな 自分のお気に入りの木さんの領域に引きこむの


だからとてもねむの引力が強い

ねむの引力の強さが場の想念の操縦力


P5310350_R_20160609215642a3e.jpg




昔々

アイドルや女優

場の中心はね

ねむの引力が強ければ強いほど その人が中心なの

ふりふりふわふわしゃらしゃらをしてみてね


あなたのねむの引力も 少しづつ少しづつ 強くなるの



P5310352_R_201606092157104dd.jpg



あのね 

あのね

どんどんどんどん強くなると

ことばがきこえなくなって おとが聞こえてくるようになる

そしたらあなたは 木さんのお友達

動物さんのお友達

ことば以前のことばでテレパスするの 


P5310354_R_2016060921571204d.jpg




みんなやってみてね


やりたいと想えば簡単にできるよ


コツはね ことばを聞かないの

深い深い眠りでおとを聞くの

木さんが動くようになるよ


ふりふり ふわふわ しゃらしゃら しゃわしゃわ



Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム