死期を見る

死期を見る

かたりて こはるちゃん


P5310683_R.jpg




死ぬ時はとても明るくなる


P5310670_R.jpg



怖いでしょ?

怖いから明るくなるの


P5310671_R.jpg



よく老人が体調悪くなるとボケるのは

その為なの 

恐怖を和らげる防衛本能なの


P5310673_R.jpg



その魂の明るさ暗さ

それを見ると 死期が見えるたりする


暗い人は

自分より明るい人が見えるから 


P5310680_R.jpg



どのくらい明るいか

明るさの違いが見える

それが何年後とか すぐとか 見えるみたい



P5310692_R.jpg


明るい人は

暗い人は 

自分より暗いという一緒くたにしかわからないの

どのくらい暗いのかはわからないの


P5310696_R.jpg



でも暗い人は明るさの違いが細かくわかる

気分がブルーになると見えるようになるよって

昔 蝶々が教えてくれた


P5310698_R.jpg



こはの鼻には 黒いちょうちょうの模様があって

こはるちゃんは 死期を見ることができるのよ

このお鼻はそのしるしって言われた

生まれながらの霊能力


P5310706_R.jpg


こは わかんないよーって蝶々さんに言ったら


ちょうちょうさんは言った


精霊の守りがついてるから 蝶々の模様がついてる 

だから木さんが教えてくれる 」


P5310708_R.jpg



そんな前世の記憶を想いだしました


ブルーになると前世を想いだすんだよ 


前世を知りたかったら 心を静めて 暗い気分になってみて 


心の中に過去の記憶が浮き立ってくるから 




Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム