なつなつなつなつ


なつなつなつなつ 


かたりて こはるちゃん


P5310776_R.jpg



夏は色 色は夏


P5310808_R.jpg



夏は色がぱわーあっぷ 


冬に見る赤と 夏に見る赤は違う 


夏は見た瞬間 感情的になる


夏に見る色は 色が増幅される 


P5310816_R.jpg



人の感情 動物の感情 

みんなの感情が 色でぐるぐるぐらぐら動くのよ 



だから夏は

ふりふりふわふわしゃわしゃわしゃらしゃらが ぱわーあっぷ

夏の想い出が鮮烈なのは

あの熱さ あの熱気が 夏の恋を呼ぶから


P5310864_R.jpg



恋って色の錯覚なの

さまざまな色の緩衝で 感情と感情がぶつかる

想わぬ緩衝を生むの


P5310870_R.jpg



うだつが上がらない人が 突然時代の寵児になったり

将来有望視されてた人が 突然すべてを失ったり 

かと想えば 全然モテなかった人に異性が群がったり

貧乏だった人が 突然大資産家になったり

大金持ちだった人が 突然資産を失ったり 


いろんないろんなことが起るのが 夏の恋


P5310875_R.jpg



ギラギラギラの夏 


もうすぐもうすぐ 夏がくるよ 


世界を壊すのは 夏がチャンスなの

木さんが言ってたよ 


P5310877_R.jpg



こは 夏の魔法 だいすき


現実が夢の中みたいにくるくるするの


たのしみたのしみ 


ふりふりふわふわしゃわしゃわしゃらしゃら


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム