ふりふりふわふわしゃらしゃら

ふりふりふわふわしゃらしゃら


かたりて こはるちゃん


P5310941_R.jpg





ふりふりふわふわしゃらしゃら は どうやるんだ? 」




こは ガオに聞かれた 




P5310943_R.jpg


こはは ちょっと考えた 

うーーーーーーーーーーーーん わからない

息をするように 日常だから


P5310946_R.jpg




あのね あのね

事実も現実も見ないで 想いだけ見ればすぐできるよ


ガオはポカーンとしてた 

こは うまく説明できないや



P5310947_R.jpg


でも ふりふりふわふわしゃらしゃらは 想念でしょ? 想いでしょ? 真実でしょ?

だからそれだけを見る

そしたら みるくが言った

「 真実と事実は違う 

真実は想念 想いの領域 

事実は現実 想いと乖離してる 」


P5310949_R.jpg





ガオは 心の声が聞こえるのは 怖いって言った

心の中の声が聞こえるってことは

事実が見えてないってこと 」



P5310960_R.jpg



現実を失うと 真実が見えやすい

現実があるのに 真実が見えはじめた時

それは現実を失う前ぶれでもある

でもそれはもしかすると また新しい現実を手に入れる為かもしれない 」



P5310962_R.jpg



こははポカーンとした

けれど

ガオは納得したみたい

難しいことはよくわからない


でも

ふりふりふわふわしゃわしゃわしゃらしゃらは 簡単だよ

心の見える想念を ただ見てるだけだから

誰でもできるよ

みんなもやってみてね


 

Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム