たましいをとりこむ


たましいをとりこむ


かたりて こはるちゃん


P5310966_R.jpg


ふりふり ふわふわ しゃわしゃわ しゃらしゃら



たましいをとりこむ


P5310967_R.jpg



こはは たましいをとりこむの好き



ねこは魂をとりこむの好き

魂をとりこむ人も好き 

魂をとりこむ人 見つけるのも得意 


P5310968_R.jpg



ふりふりふわふわしゃわしゃわ しゃらしゃら


ふふ 

ふふふ


たましいをとりこむ人 人間が想ってる人とちょっと違う

気づかないうちにとりこまれてるから 魂をとりこむ


P5310969_R.jpg


気分をとりこむ人はモテる人

表面的に気分がいいのはモテる人

魂をとりこむ人は 意外とモテないの モテないの


なぜって?

気分でも心でもなく 欲しいのがたましいだから



P5310971_R.jpg


こは 教えるね 

魂をとりこまれると 人は横暴になるの

魂をとりこむ人に とりこまれた人は とりこむ人に横暴になるの


P5310973_R.jpg


マゾってそれで生まれたの 

マゾは魂をとりこむ人の マネっこよ 

悲劇のヒロイン願望もそこからきている

マネっこ



P5310974_R.jpg



ふりふりふわふわしゃらしゃら


たましいみえる?




Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム