きゃあ


きゃあ


かたりて こはるちゃん


P5310562_R.jpg




きゃああああ

ぎゃああああああ

P5310567_R.jpg



心の悲鳴がした


ふりふりふわふわ しゃわしゃわ ごっこをしてたら


心の悲鳴が聞こえてきた


P5310572_R.jpg



こは じいいいいいいいいいいいいっと 見た


物語運をつけたセレブ達の魂が

ぎゃああああああああああああ って叫んでた


P5310593_R.jpg



こは 不思議だった


せっかくきれいきれいになったのに

なんで ぎゃああああああ してるんだろう?


自分が欲しくて いっぱいはたいて ピカピカしてたのに 

魂が悲鳴をあげてた


P5310614_R.jpg


こは

じいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 

あれ なんだろう?

えんえんママが言った



P5310615_R.jpg




物語運がつくと 座と序列は消えちゃうんですよ


だって座と序列は 物語にはならないじゃないですか?

シンデレラも 王妃様になった途端 物語終わったじゃないですか?

っていうか 物語運をつけると 逆に座と序列がなくなるところから 物語がはじまるです 」


P5310616_R.jpg




物語運エネルギーは まず物語を作る素地を作ろうとしますからね

エネルギーはそう動くです

オネガイカナエマス

エネルギーはそう動くです 」


P5310621_R.jpg



こは ふしぎ ふしぎ

きれいになったのに どうして?

夢もきれいにしたのに どうしてどうして?


P5310628_R.jpg


えんえんママは言った



世の中にはですよ

夢や希望がなくても 序列と地位だけが好きな人もいるのですよ

ふしぎですねー 





P5310632_R.jpg



ぎゃあ からはじまる物語もあるんだね


こは は はじめて知りました

物語は静かに始まるとばかり想ってたけど

ぎゃああああああああ 悲鳴からはじまる物語



ふりふりふわふわしゃわしゃわしゃらしゃら


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム