ひぐらりは王子が生まれた場所

ひぐらりは王子が生まれた場所


かたりて こはるちゃん



P5311030_R.jpg


昔々 はるちゃんが教えてくれた


ウグイスの谷 ひぐらりは 王子が生まれた場所 」


P5311031_R.jpg



くるくる くるくる

わっかに回る 電車の地名は

全部 魔法とファンタジー 」



P5311033_R.jpg




そこに電気を流す 

都にファンタジー電脳空間が生まれる 」

P5311034_R.jpg




本当はひぐらりっていう


にっぽりじゃない ひぐらり 」



P5311036_R.jpg




しぶやは 

しぶやは 死の谷

死の谷だから 有名になった 」 

P5311039_R.jpg



はるちゃんは都のファンタジーをいつも話してくれた

場所に連関したファンタジーがとても得意だった


こは 想いだしたら また言うね


P5311040_R.jpg



たぶん
ふっつ海岸に来たのは

はるちゃんが本物を求めた引力なんだと想う

なりたちの場所


P5311047_R.jpg



どうして? こはは言った 

東京の方がファンタジーいっぱい 

ゲーム 電車 電脳空間


P5311051_R.jpg



はるちゃんは言った



南極がくる 北極がくる 新しいファンタジーが生まれる時

はるちゃんは はるちゃんのファンタジーを作る

それがはるちゃんを永遠にすること 

昔 ねこはそれをやった

だから類まれなる霊力が備わっている 」


P5311056_R.jpg




あの紅い石が あの紅い石が呼んでいる

あの青い石が あの青い石が呼んでいる 」

はるちゃんはガーネットと水晶が好きだった


P5311059_R.jpg




南極のガーネットが呼んでいる 

北極の透き通るような水晶が呼んでいる

二つが重なる時 新しい物語が生まれる 」


P5311072_R.jpg




こはも永遠になるよ

永遠を超えたこは

永遠を超えて 永遠に生き続ける


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム