もうそう

もうそう


かたりて こはるちゃん


P6100082_R_20160626142254b42.jpg




恋の女神の最大のパワー は 

妄想を集める

P6100084_R_20160626142258713.jpg



妄想の妄 

亡い 女って書く 

本当はね 

妄想は男性の超能力


P6100085_R_20160626142255846.jpg



女性がいない

モテない男の人達は 妄想超能力 強い

なぜって?

生きる為に生まれる力だから


P6100093_R_20160626142259b13.jpg


その妄想エネルギーによって 

周囲の人を巻き込んで 富や財物を得て 

女性を引き寄せる


P6100094_R_20160626142257812.jpg


妄想は 想念的に 富の源泉エネルギー 

でも妄想している人達は その事をあまり知らない 

想念の領域で富を狩る行為は 妄想エネルギーを狩る行為


P6100096_R.jpg



恋は盲目って言う

盲目の盲は 目が亡き って書く

恋で 妄想エネルギーを吸われちゃうと 見えなくなっちゃうってこと

現実がないからこそ 生きる為に生まれた妄想エネルギー

それを

恋や性行為と言う現実で 吸われると

妄想は何もなくなっちゃう


P6100097_R_20160626142324909.jpg



そしたらそしたら その男性は浦島太郎になっちゃうの

生命力も 財物もなくして

気がついたら 300年経っていました 


300年分の妄想を吸われたよって意味なの


P6100098_R_201606261423254fe.jpg




妄想は若さのもと 

女神は 若さと美を保ちたいから

モテない人が好きなの

モテない人は 妄想力が強いの

現実にモテない人は 想念的にモテる人


P6100105_R_201606261423270c3.jpg



ねこはね

その事をよく知ってるのよ 


だからモテない人の傍に集まるのよ


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム