かお あたま てあし


かお あたま てあし


かたりて こはるちゃん 


P6100136_R_20160628085034c0b.jpg




あのね あのね


顔が変わる 体形が変わる 行く場所が変わる 住む場所が変わる



P6100138_R_201606280850347f3.jpg



からだ 場所 場所 からだ

最初ね 場所の前

姿に兆候があらわれる 


P6100139_R.jpg



引きあう場所が変わる 


場所にエネルギーが降ってくる 


場所から体にエネルギーが入ってくる 

体から場所を照らす 


P6100141_R_201606280850395dd.jpg



そう

写されて 写して 写されて

照らされて 照らしかえして 照らされる

これが太陽と月 こっつんこした時に起こること 


P6100147_R_2016062808503840b.jpg



夢と 現実と現実と夢と現実

照らして 写して 照らして 写して 

その瞬間 現実と想念が決まってしまう


P6100150_R_20160628085217a4c.jpg


そしてね

そして今それが起ってるんだよ

P6100152_R_20160628085219aca.jpg



こは ちくさあの森気にいった 

モワモワ想念集めやすい 


吸ってはいて 吸ってはいてー


見て 見せて 見て 見せて 


こはの森がもうすぐできるよ 


P6100155_R_201606280852194cb.jpg



こはの心の中にある森は 

みんなの想いを集めると あら不思議 


こはの森が本当にできちゃった 


ふりふり ふわふわ しゃわしゃわ しゃらしゃら





Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム