かたりて こはるちゃん


P6100163_R_20160629123602e37.jpg



くまちゃんには見えない霧が

MAHAOちゃんには見える


P6100165_R_20160629123558b6b.jpg



それは 人目線ではないから見える霧


多分 ねこと気を混ぜると


ねこ目線で見えたりする 


P6100166_R_2016062912360510e.jpg



ねこは人より細かい細かいエネルギー

ねこ能力が人に宿ると 

ねこフィルターでその霧は見える


P6100170_R.jpg


人に見えない現象が 自分には見える

それは別に不思議なことでもない 頭がおかしいわけでもない

人以外のエネルギーと混ざって そういう現象が起こるだけ


P6100171_R_2016062912360531a.jpg



若草山の鹿さん

いっぱいいっぱい遊んだとき

ぽおおおおおおおんって こは と MAHAOちゃんにのってきた

MAHAOちゃんが骨の形のことを言うようになったのは

それから


P6100174_R_20160629124009f2e.jpg



鹿さんは つのがごりっと生えててね

角の形は 鹿さんの美醜を決める大切な物

能力や性質を決める大切な物

だから骨がだいじって言いだした 

鹿さんが骨に執着してるから 鹿能力が宿ると 骨がわかるようになる



P6100184_R.jpg



骨に執着するとね

未来より 過去がみえやすくなる

だって骨ができたのは過去の意志の蓄積だったから

人体の意志 過去の蓄積 ほねほねほね


P6100189_R.jpg



あっ

でもね

ねこの能力が宿ったり 鹿の能力が宿るからと言って

別にそれはすごいことじゃないのよ

どっちかって言うと 頭パーで扱いやすいから 

そういう能力が乗りやすいの


P6100190_R_20160629124017d7b.jpg


動物さんはね

頭パーで 扱いやすくて 言いなりになってくれる人が好き

だって若草山の鹿さんが

「 ごはんもって来い 」って言ったら

MAHAOちゃん 奈良はとても遠いのに 

一時期毎週のように 鹿せんべいを配りに行った

東京から奈良までだよ

バカでしょ?



P6100191_R.jpg


動物に動かされて 動物の能力がのるってね

頭がいい人がやる行動じゃないの

だけどね

その霊感は 構築の為に必要だから

頭の悪い人には スポンサーがついた 

頭のいい人には 財運がついて 

頭の悪い人は スポンサー運なの


P6100195_R_20160629124131108.jpg



動物さん達の好みの頭はね

後頭部ぼっこりしてる人の方が好き

おでこぼっこりは 人からエネルギーが集まるタイプ


P6100196_R.jpg


鳥族がおでこぼっこりしたのは

同族の気を集めたから

同族の情報を集めると そこに思考が集中して おでこぼっこりする

鳥のリーダーさんはおでこぼっこりしてるから

おでこみると すぐわかる


P6100197_R_20160629124132c91.jpg



後頭部ぼっこりは 自我が薄くて扱いやすいタイプ

何を自我って言うかはわからないけれど 

表面的には 扱いやすい人達


P6100204_R.jpg




まあそんな感じ

霊能力ってそうたいしたものじゃない

扱いやすい子 動かされやすい子に集まるの 

それを無理やりつけかえると

扱いやすくて動かされやすい人になっちゃうの 

嫌でも そのエネルギーに動かされちゃうの


セレブにとっては恐怖よね

きゃああああああああああああああ










Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム