すとーる



ストール


かたりて こはるちゃん


P6100258_R_2016070313153162c.jpg



肩にふわっとかけるのと

横に長いのとね

三角のがあるでしょ?


P6100259_R.jpg




編物の本 アミアミみてたら

あったの


P6100261_R.jpg


横に長いのは 海のように ふわふわ~って 想念を包みこんでいくの

そういうキャッチ

三角のはね 山のように 弓矢のように 矢じりのように

びゅんって楔を打ち込む感じ

イメージね イメージ

P6100262_R_2016070313153664a.jpg



そうするとね

土地の空気や 木々の記憶や もちろん室内空間の記憶でも 

人の深層心理の記憶でも 

そのストールで 記憶が想起されて

周囲にそういう空気が漂う


P6100264_R.jpg


それがストールの雰囲気づくりよ

魔法使いも マントや布をひらひらさせる 

空間の空気を操るためなのよ

空気を操れば 人の気分を操れるの



P6100265_R_20160703131558462.jpg



あみあみはね

銀幕女優さんだけじゃなくて グラビアとか アイドルとか 

セクシーに見えるのよ

キュートにも見えるのよ 

ビューティーにも見えるのよ


麗しくも ママのようにも 娘のようにも見えるのよ


P6100266_R.jpg


だから こは 

ストール もっといっぱい欲しいの


あみあみあみあみ 

Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム