細い糸と 太い糸 


細い糸と 太い糸 


かたりて こはるちゃん



P6100267_R.jpg



まだまだこはが 欲しい糸が足りないんだけど


色とか素材とか 太さとか


こは 細かいからわかっちゃうの


はっぱさんに聞くからわかっちゃうの 




P6100268_R.jpg


あのね あのね 

細い糸と 太い糸

集まる空気違うんだよ 


P6100270_R_201607041528546db.jpg



ほら

麺も

うどんと 春雨 雰囲気違うでしょ?

太い糸と細い糸は 素材の違いは それくらい違うのよ



P6100271_R.jpg



太い糸はね

大きく空気を運ぶの

細い糸はね

ちいさくちいさく 心の中の空気を編むの

だから太い糸と細い糸で編んだ物

身にまとう雰囲気ぜんぜん違う


P6100273_R.jpg




わかりやすくスクリーンで ぶわーーーーっとした 発光オーラは 

ある程度太い糸で呼び込む

太いって言っても あまり太いと 男の子みたいな雰囲気になっちゃうから

加減が大切

ストールにふさわしい範囲の 太さの違いよ



P6100274_R.jpg



細い細い糸は

一見何の変哲もないけれど

あれ? なんか違う?

そんなささやかなオーラをつけてくれる


じわじわしみじみとした感じね


P6100275_R_20160704152924171.jpg



こは 細い糸 結構好き


木が動いた時 呼ぶオーラと 

草が そよそよ呼ぶオーラは違うでしょ? そういう違い


P6100278_R.jpg



もしかすると草花が呼ぶオーラって よく見ないとわからない位 奥ゆかしいオーラかもしれない 



木が呼ぶオーラは

わかりやすいくらいぴかぴかするの 


P6100280_R.jpg



そんな風にね

空間の空気を動かすって言っても

種類がいっぱいあるのよ


ふりふりふわふわしゃわしゃわしゃらしゃら 


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム