メイドさんごっこ


メイドさんごっこ

かたりて こはるちゃん


P6100294_R.jpg



ふきふき ふきふき




こはね メイドさんごっこも好き


お金持ちの中で意地悪な人を見るとね 

やさしい子と 交換こするの



P6100296_R.jpg



例えばね

意地悪な ぶちょーさんとかいるでしょ?


いつも怒られてかわいそうな やさしい新入社員がいたとするでしょ?


会社のメイドさんはね 

ぶちょーさんの机をふきふきふきする

毎日毎日吹いてるふきん それで新入社員の机も ふきふきふきする


P6100297_R.jpg




そうするとね

感情的で においに敏感な生霊が ぶちょーさんと 新入社員を勘違いしはじめる

生霊が勘違いしはじめると 気の体感に敏感な人も それに巻きこまれはじめて

意識ではぶちょ―さんと想っても 無意識では新入社員と想うようになる


P6100304_R.jpg



そうなるとね

会社の部下たちの無意識が ぶちょーさんをバカにしはじめるようになる

「 仕事できないんだから ペーペーだから仕方ないよね 」

でも心でそう想ってるのに ぶちょーさんがふんぞり返ってるでしょ?

そうすると部下たちの集合意識がいつの間にか ぶちょーさんを怒るようになるの

そしてその内 部下さん達に失脚させられるようになる 窓際に追いやられたりする


P6100305_R.jpg



でもね

ぶちょーさんの気がついた新入社員はね

みんなの無意識がぶちょーさんだと想ってるのに 新入社員で一番隅っこにいて

びくびくおどおどしてたでしょ?


そしたら他の社員さんの無意識は 「 あんなに仕事ができるのに 奥ゆかしい人 まったくでしゃばるところがない 好感度抜群 

将来有望な人 」

そんな感じの好感を持つようになる


そしてみんながそう想うことで その社員さんは現実に出世していくようになるの



P6100308_R_20160706122853c3a.jpg



でもね

その社員さんが 舞い上がっちゃうと

途端に出世の気が消えたりする

だって元は仕事ができない人だから 気をのせられて そういう運がついただけだから


舞い上がると 色んな気を放出しはじめるから

仕事ができない本性があらわれると 調子にのってるって感じに見られるの



P6100310_R.jpg



出世や現実はね においで決まってくるの

特に人間社会のような 建物の中で現実が決まるような環境だと

においで出世や みんなの印象 気分が変わる


だからね

鼻のいい女の人

鼻のいいメイドさんは ダーリンを出世させることができるのよ



Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム