夢フィルター


夢フィルター

かたりて こはるちゃん 


P6100449_R.jpg




夢やあめは

無意識が目を向けてる領域が見える

P6100450_R.jpg



無意識が

現実を欲してる人は

その夢のフィルターそのものが 富につながる情報


P6100451_R.jpg



無意識が 想念の欲してる人は

その夢のフィルターそのものが 想念を集める情報


P6100454_R.jpg



掲示板でこう言ってた人がいた

「 ブログの内容

初期の方が良かった あの頃はよかったのに 」

何度も何度も言っていた


P6100457_R.jpg



こは知ってる 

実は幻の桜ブログ

初期の半分の写真

くまちゃんが写真を撮っていた

くまちゃん写真 現実を見るフィルター

だから読者にとっても 現実が入るフィルター情報が運ばれた


P6100459_R.jpg


でも最近のおひるねや 幻の桜

MAHAOちゃんが写真を撮ってる

入ってくるのは霊感情報 

現実を求める人からすると その写真フィルターは 

内容がまったく変わってしまったような印象を受けるかもしれない


P6100460_R.jpg




でもね

内容はね

よくよく見ると あまり変わってないの

だって書いてる人は 同じだから 

でも写真で 雰囲気が変わるの

写真はフィルターだから それにより運ばれる雰囲気も変わる


P6100467_R.jpg



フィクサーブログはね

ほとんどくまちゃんの写真なの

おそらく現実情報を欲する人は

あっちの方に反応する


P6100468_R.jpg



くまちゃんは おいしいごはんに飢えてるから 

お金が欲しいお金が欲しい 物資が欲しい 富がたくさん欲しい 

いつもそういう視点で念じているから

その視点のフィルターは 現実を見る能力なの



P6100470_R.jpg





写真はネットにのせると 

情報が運ばれやすい

だからくまちゃんの写真を見ると

それで現実にグッとくるような効能を感じる人もいるの

P6100472_R.jpg




昔のブログがいいって言ってた人は

くまちゃんの写真に反応してたの

内容は読んでいない

もう一度言うね

文の内容はほとんど変わってないよ

だって書いてる人が同じだから


P6100476_R.jpg



写真次第で 雰囲気は変わる

写真次第で 気分が変わる

これが電脳空間の写真の効用なのよ


P6100477_R.jpg



おひるねごろにゃんとうはね

想念を写してる分

インスピレーションが湧いたり 霊感がつきやすいの

現実的な物質じゃなく

霊感 クリエイティブ能力を欲してる人は そっちを見ていて

今のブログの方が好きって想ってるはず


P6100479_R.jpg




文の内容が変わってるわけじゃない

写真が変わってるの 

写真が変わるとね 雰囲気や効能も変わるのよ


だから写真を撮る人を 探しているのよ

欲しい能力 欲しいフィルター 欲しい雰囲気は

写真に写るから



Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム