夢は見るから夢

夢は見るから夢


かたりて こはるちゃん 


P6100554_R.jpg




こは 

MAHAOちゃんと添い寝した


相性いいね

こはと同じこと想ってた


P6100555_R.jpg




夢は見るから夢




P6100560_R.jpg


見ているから夢がいっぱい集まって

夢が増える





P6100562_R.jpg


ねこと感覚が似てるね

ねこも夢を見るのが好きだから よく寝る 


でも くまちゃんは その感覚と違う

夢より

現実 感じてる


P6100563_R.jpg



多分

タイミングも 価値観も違うのは

求めるものが違うから


P6100564_R.jpg


こは 知ってる


夢見が鮮明な人は 社会的現実を持っていない人


現実見てる人も 社会的な現実がないと 夢見は鮮明になる


P6100584_R.jpg




夢が鮮明に見えるってことは

現実的な社会での活動は なくなってく 

夢は

社会の現実がなければないほど 鮮明  

もし社会で現実があるのに 夢見が鮮明なら 

それは社会の現実を無くす前ぶれ


P6100585_R.jpg



夢見が鮮明な人の価値観は

夢は 見るからこそ意味がある 


体験したい派の夢は

あまり鮮明じゃない

だって動いてるから 

体験したいから




P6100587_R.jpg


こは びっくりした

くまちゃん応援してたのに 怒ってたのは

価値観違ってたからなのね 

価値観は色々なのね 

でも色々な価値観の人がいるから 面白い







Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム