ねむりまえ

ねむりまえ


かたりて こはるちゃん



P6100593_R.jpg




たぶん 体験する 動くのが好きな人は 

ねむりまえに見ていたものが 夢にあらわれやすい


P6100596_R.jpg


体験派の夢はね

視点の違う日常を 

夢に見てる人が多い

P6100601_R.jpg



見るのが好きな人の夢は

日常を夢では見ない

遠い遠い過去や 遠い遠い未来や

予知夢や 他の人の想いを見やすい 


P6100609_R.jpg



見るのが好きな人は

日常 自分はあまり動いてないと感じるから

動いてる周囲のエネルギーを見たりする 


P6100610_R.jpg


見るのが好きな人の夢は

社会的に動けなくなった老人の夢と混同されやすい


けど 違う


P6100611_R.jpg



過去の自分の栄光を見るのと

死者や 他の人達の記憶を見るのは違う


あの頃はとても楽しかったなあと想ってるのと

色んな人の過去を 冷静に淡々と見てるのは違う



P6100613_R.jpg



自分が動いたり働きたい人は

見たい人に聞く

自分が見る側になると 自分は動けなくなっちゃうから 





Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム