少女

少女

かたりて こはるちゃん


P6100631_R.jpg



みるくが教えてくれた


P6100633_R.jpg




世界で一番価値があるのは

少女 」



P6100637_R.jpg



憧れられて 

美しくて 効能がある 」


P6100638_R.jpg





世界は恋とエロスのエネルギーでできている

平安文化も 文学作品も 万葉集も 恋の歌だらけ 

だからあんなに戦いあう 」



P6100639_R.jpg





恋は差別

だから

この人は好き この人は嫌い

好みの雰囲気 香り 服 

理不尽なことばかり 」


P6100643_R.jpg




やさしくしたから好きではない

あの人はひどいけど かっこいいから好き

あの人はやさしいけど ブサイクだから嫌い 

これが恋  」



P6100650_R.jpg




こはびっくりした 


恋の立ち回りがうまければうまいほど 世界では出世する 」

って言ってた 

「 エライ人に恋されると

誰でも簡単に大抜擢されちゃうのが世界 」

そう言ってた



P6100654_R.jpg




こははね こははね

やさしくしてくれて なでなでしてくれて ごはんくれて 

そう言う人が好き


おひるねさせてくれる人 好き



P6100655_R.jpg



みるくは言った


「 恋の世界では

MAHAOちゃんは市場価値が落ちるね 

でもねこの感覚では ねこがいっぱい集まってきた

価値観が違う 

世界は恋でできている 

ねこは情でできている 」




Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム