気配のあめ


気配のあめ 


かたりて こはるちゃん


P6100656_R.jpg




狼さんや 鳥さんがよく見るのは 気配のあめ(夢)



P6100665_R.jpg


気配は

におい 表面 膜のようなエネルギー

現実に直結してる霞 雰囲気のようなエネルギー 

P6100666_R.jpg



人でも

仕事ができるといわれているビジネスマンは

気配の夢ばかり見る 

P6100672_R.jpg



なぜって? 
 

人社会では 気配の夢に波長を合わせた人ほど 出世しやすいから



P6100675_R.jpg



座の動向や

直前の予知はね

気配の夢から 読み解くのよ


そしてその気配の夢を見るのが得意なのが 鳥族さんや狼族さん


P6100676_R.jpg




気配の夢を見ると

骨や造形より 雰囲気やオーラが目につくようになる

どこに行くと獲物がとれるかとか

どこに行けば 仕事が上手くいくかとか

誰に近づけば 出世する そういうことが見えやすくなる



P6100677_R.jpg


気配の夢はね

睡眠時間短いの

浅い浅い夢を見るから

深く眠ると 長く眠ると 気配の夢は見れないの 



P6100678_R.jpg


ねこはね 気配の夢じゃないよ

だって 睡眠時間長いでしょ?

過去の記憶や イマジネーションだったり 遠い遠い未来のあめだったりする



気配の夢は 恋の夢にも似てる

だって恋は 空気と雰囲気でできてるから



Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム