ドリーマー 明晰夢編



ドリーマー 明晰夢編

かたりて こはるちゃん



P2050361_R.jpg



アクアラインから出発して

羽田神社前で 

はねだーーーーって言ったら

エンストがはじまった


P2050367_R.jpg


田園調布で着陸しました

くまちゃんは田園調布違う って言ってました

看板に田園調布と書いてあるので

こはの感覚では
田園調布です 


P2050400_R_20170208112115683.jpg



その後井の頭公園に行き 

戻ってきました 


そういえば御嶽山という駅から行きました 



P2050461_R.jpg


御嶽山

それはねこの森の神社の石さんにも書いてある名前の山です

お山の駅に行きました

そして戻ってきました


P2050465_R.jpg



少しづつ

どこまでいけるか 車を走らせた後 

大きくてピカピカしたセブンイレブンと 隣にお肉屋さんの

写真撮り忘れました

肉の塊 って書いてある看板がありました


P2060469_R.jpg


こは ねこカメラ

パチパチしてました

肉の塊です おいしそうです

お肉屋さんです 肉の塊です

きっと いいことがあるに違いありません 

P2060471_R.jpg


くまちゃんがロードネットサービスで

でんわでよんで レッカー移動しました

とつぜん くまちゃんが運転席から降りるので

こは びっくりしました

どうしようどうしよう こはがおびえてるのを感じて

MAHAOちゃんが こはを抱っこしてくれました 

そしてオレンジ色の服を着た男の人がのってきました

こは バリアバリアバリアー!って言ったら こはが見えづらかったみたいです

こは おくびょうさんです 


P2060475_R.jpg


その男の人が下りた後

カシャンカシャンキーンって音がしました

そしたら

うわ~~~~~ 車が持ち上がってる

ジェットコースターのように ぐるぐるぐるぐるって 車が進みました


P2060477_R.jpg


ガシャンガシャン

気がついたら ホンダの前で降りました

東京中央って書いてありました 

入口に止まりました

こはは驚きました

すっごーーーーーい! くまちゃんこんなに偉い人になったんだ!


P2060476_R.jpg



誰も止まってない入り口

東京中央に止まってる

真夜中だよ真夜中!

一番だよ一番!

プレジデントドリーマーだね


P2060501_R.jpg


こはは ワクワクワクワク

0101001101 (ぜろいちぜろいちぜろぜろいち いちぜろいち)

しろくろしろくろ くろしろくろ 

うえしたうえした うえうえした 

みぎひだり みぎひだり ひだりみぎ みぎみぎひだりひだりみぎひだり

めまぐるしく動くエネルギーを眺めていました

コンピューターの二進数だね


P2060479_R.jpg



そしたらね 

MAHAOちゃんが 人間社会用語に変換したよ



まったく無感情にしゃべってた

優越感と劣等感 優越感と劣等感 

気分はよくても優越感はあって 気分は悪くても劣等感はあって

どっちの優越感と劣等感が強いの?

優越感を感じさせた人に全部が流れちゃうの 劣等感を感じさせた人に引力が流れちゃうの

でも劣等感が満足すると 優越感が出ちゃうの

コンプレックスね 

多分お金持ちと美人も コンプレックスと劣等感なの 

優越感は貧乏とブスなの

優越感と劣等感 優越感と劣等感 」

MAHAOちゃんは自分でも何を言ってるかわからないみたいでした 

ただ波長を 社会に置き換えて話してるだけだった


P2060487_R.jpg



これはね

これは東京中央でのラジオ局なの

話してる内容というより 波長

MAHAOちゃんは 話してる間に吐き気がしてきて 戻してしまった 

夢で波長が発信されてるから

嫉妬や悪意を感じると 吐き気を感じちゃうの 

嫉妬や悪意は そのエネルギーを欲しいと想って 気を投げてくるから それで胃がきゅうううううううってしちゃうの



くまちゃんはまだ気がつかないみたい

これはプレジデントカーなんだよ

夢の中では プレジデント 黄金コースを走ってるの

そしてね

同じ車同士に どんどんどんどん感染してくの



P2060480_R.jpg





そしてね

朝になって こはは さらに驚いたの

一番最初に会いに来た社員さんが どうなされましたか? 

こはは言ったの 

「 昨日の夜エンストしちゃって レッカー車で運ばれてきて ここで待ってたんです 」

くまちゃんが言ったんだけど こは見てたの

だからこはは言ったの 

夢とはそういうものだから

P2060483_R.jpg



旅のいきさつを語ったの 

社員の人は あちらの駐車場で待っててくださいって言って 丁寧に通してくれたの 

しばらく待ってると 女性の人が来ました 

どうされました?って言って

中に通してくれたの 

こはと くまちゃんと MAHAOちゃんは

朝日を浴びながら 日差しのいい窓際のかどっこのお部屋に行きました

そしてくまちゃんは トイレに行きました

一番乗りです

やっぱり運がいいです

こはは じーーーーっと見てました


P2060482_R.jpg


こはは MAHAOちゃんに命令しました

MAHAOちゃんも行ってきて 

その後 こはの籠が横に置いてあって 

こは MAHAOちゃんに言いました

写真撮って 写真撮って

こはとくまちゃん 撮って


P2060490_R.jpg


ほら

みんながぞろぞろ出勤してくる中

窓際の日が差してる一番いい席で

女性社員さんが入れてくれたお茶を飲みながら

ボスって構えてる

どこからどうみても プレジデントでしょ?

風格が漂ってるでしょ?

しーーーーーーーーーー

みんなを見るんだよ 

こはるちゃんはずーーーっときょろきょろしてました


P2060498_R.jpg



そういえば

ホンダのところにあさひって看板がありました

こはは ここはあさひ!って言いました

夢では朝日に見えるの

看板の文字が 日が差してる映像イメージに見えるの



P2060484_R.jpg



そしたら

社員のみんなが朝礼していた

社員のみんなの朝礼 奥から眺めてる

どこからどうみても VIPでしょ?

こは

うわーーーーい さくうううううう

くまちゃんが偉い人になったよーーー

ねこねこカメラで テレパシイしてた




P2060502_R.jpg



外に出て歩いて

お出かけをしたの 


だけど今日はここまでね

長いでしょ?


あのね これをねこカメラで見ると ものすごい煌びやかで神々しい夢になるんだよ

そして人間に感染して

くまちゃんは嫉妬されて 追いかけまわされちゃうの

ねこは 夢クリエイターね

夢とはそういうもの


ことば

映像



波長


それらを見て 心や魂で変換されていく

コンピューターも一緒

ただの0や1なのに 映像に変換されていく そんな感じ


お散歩日記 まだ続くよ


おわり




Tag:白と黒 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム