見てきました

見てきました

かたりて こはるちゃん


P2100663_R.jpg



温泉には行けなかったので

PARKINGにいっぱい行きました



P2100664_R.jpg



かいふさん

ほそかわさん

おじいちゃんが話していたのは 海じゃなくて かい

貝殻のかい


かい と かわ の民のことでした

神話や伝説のモチーフのことのようでした


P2100667_R.jpg




MAHAOちゃんが 親戚のおばさんに話すと

おばさんは 現代の政治家の名前と勘違いしました


MAHAOちゃんは 予知夢のへたくそな絵を一生懸命描いていました

そしたらおばさんの予知夢が本当に当たりました 


だけどMAHAOちゃんは 「 まだ違う まだ叶っていない 」と想念に言われました

おじいちゃんも 「 かいふさんと ほそかわさんが 」と同じことばを唱えていました


P2100669_R.jpg




その後

「 山でうさぎをよく食べた 」と突然言いだしました

そしてそれを聞いた想念が 神話と伝説のことだと気がつきました

神話と伝説のタイミングを言っていると 

そして伝説と言えば 生き別れのもう一人のおじいちゃんにも頼まれていました

みづなれいさまをネットではじめて発見した時

ホームレスさんと川でイチャイチャしてる画像 

伝説の心象風景でした 


P2100670_R.jpg




生きた伝説に会いに行きました

MAHAOちゃんはどうしていいかわからないので 

とりあえず くまちゃんに言って 何度も何度も会いに行って 記録しました

イベントに行った時 

みづな女王様のファンの人が「 れいちゃんのファンはお金があまりないから プレゼントが買えない 」と話しかけてきました

その人は たまたまMAHAOちゃんの後ろ側で話したので 後ろの想念が お願い聞きました 



P2100675_R.jpg



MAHAOちゃんは みづな女王様に

プレゼントをたくさん持っていきました 

何をもっていっていいかわからなかったけど いっぱい持っていきました 

くまちゃんに買ってもらいました 

伝説の女王様と言えば GOLDです

はるちゃんが教えてくれたのです 

300Gの金も くまちゃんにお願いしました 

女神さまの伝説です


P2100679_R.jpg




その後

ガオちゃんと一緒に 山谷のホームレスさんにプレゼントを持っていきました

ホームレスさんは うっとりして喜びました


木更津の編み物屋さんで編み物を習いました 

そこで買った糸で そこで編んだマフラーを ホームレスさんに配りました 

編み物の先生にも見せました

室内 場で見せて報告しました 

山谷のホームレスさんに配ったと言ったら 編み物教室の場の想念がさわさわとうれしそうに動きました 


P2100680_R.jpg




同じマフラーを 

太田神社近くのスーパーのおねえさんと 回転すしのお姉さんにもプレゼントしました 

Mちゃんにもプレゼントしました 

おねがいごと 叶え中です 


こはもさくも ねこねこみんな おねがいごと まだまだ進行中です 

GOALLANDは 目的地に向かって まだまだ進行中なのです 

夢を見る会社なのです 

ずっとずっと夢を見て 夢を追いかけて お願いを叶えていくのです


こはも みんなのおねがい いっぱい叶えたいです 



P2100681_R.jpg




こはは 長生きしたいです 


ミニキャットで若くキュートなまま 長生きします 


それと

こは やっぱり温泉行きたいです

7年前 こはとさくが温泉に入った後 毛がふわっとしました 


だからこは また温泉にも行きたいです 

ねこねこたちのごはんと温泉 

こはもおねがいします 

こは達とみんなのおねがい 叶いますように 

ロケ地の海は九十九里だよ 







 

Tag:白と黒 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム