こは ガオとお散歩に行ったよ 



こは ガオとお散歩に行ったよ 


かたりて こはるちゃん


P2100596_R.jpg



こは ガオとお散歩に行ったよ


千葉県 やちまた市


カフェドマリア

こは と ガオ 車の中

カフェの前 公園だった


P2100597_R.jpg



公園近くのカフェ こは好き

公園はね

人をくりくりできるんだよ

だってみんなが自由にくる場所でしょ 

場所は生きていて 場所を人に例えると リーダーさんやアイドルのようなもの 



P2100606_R.jpg



だからだれでも自由に来れる場所でくりくりすると 

人間が動くよ 

これ ねこからすれば当たり前 


MAHAOちゃん 公園で さらさらお砂を撒いたら

政治家が動いたって言ってたけど

それ当たり前のことだから

ねこならみんな知ってる 常識だから 



P2100607_R.jpg


そんなことを想いながら

ガオと一緒に 公園とカフェの間の道で

右は公園 左はカフェ

みぎひだりみぎひだり

交互に見てたよ


P2100608_R.jpg



そしたら こは 頭がよくなった

ガオとシャッフルして気がついたの

ガオと気が混ざって視界が変わってる

PARKINGは有料無料がある 

集合意識に緩衝を与えるのは 無料の方なんだ

だってみんなが自由に使っていい 公園と一緒 


ガオが言った


公園はな うるさく言わず みんな自由に行動させた方が 効果が強くなるんだ 」



P2100601_R.jpg




こは

おばあちゃんが青ざめた理由に気がついちゃった

近所の人に家に勝手に土足で入った 

勝手にお庭掘り返した 

月食の前だった 

場の想念に 公園って認識されちゃう

現実の政治家も関わってる

おひるねしてた駐車場 勝手に工事した 

地主のおばあちゃん 無意識パニックしてた 

ガオが興奮して うううううううううううううって言いだした 

そしたら うんちして

くさいくさいくさい 



何かを得ると 悪いことも起こるんだね



P2100605_R.jpg


ガオは言った

「 運がついたんだ 」

そう言いながら 真っ先ににおいを嫌がってた

こはは やっぱりさくが好き

でもガオはちょびっと人間詳しい 

一緒にいると 勉強になる 

冒険の旅をしました


P2100611_R.jpg




こはもさくも 魔法使い見習い中

夢大好き 


おひるねだいすき 

こは ちょびっと ドナテロがなつかしくなったよ







Tag:黒と白 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
89位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム