夜の夢と 昼の夢



夜の夢と 昼の夢


かたりて こはるちゃん


P2140759_R.jpg


ひさしぶりにごはんの写真を撮ってもらいました 


P2140760_R.jpg


森へは行ってたけど

写真は少し大変で お休み中でした


P2140761_R.jpg


ごはんは楽しいね 

おさかなもっと食べたいね 

P2140764_R.jpg



みんな毎日 祈禱中 

P2140766_R.jpg



おさかな食べたいは おさかなが宙を泳ぐ夢を見せる


P2140767_R.jpg


おさかなおさかなおさかなって言ってると

念が映像で見えるの


P2140770_R.jpg


漁師さんがねこを大事にするのはそれが理由


P2140771_R.jpg


おさかなおさかな


おいしいおいしいって言ってると


おさかなの夢が見えるの


P2140772_R.jpg


おさかなの夢を見ると

おさかなが獲れやすくなる 


P2140773_R.jpg



とり肉を食べて

とりとりーーーーって言ってると

鳥の夢を見やすくなる



P2140775_R.jpg


鳥は怖がるけどね


P2140776_R.jpg


こは

井の頭公園と ねこの森が違うって知らなかった


P2140778_R.jpg


引っ越したのも 知らなかった

部屋がぼろくなったのは知ってたけど 遠くに来たのは知らなかった

P2140779_R.jpg


寝て 起きたらお部屋が変わってた

だから 近くだと想ってた


P2140781_R.jpg


たいむりーぷだね

次元移動

時空の舞姫 

P2140782_R.jpg


ファンタジーの次元移動ってこういう事言うんだよ

人間の女の子でも こういう感覚の人 割と多いの

P2140784_R.jpg


引っ越しても 引っ越したことに気付かないの

ある日突然気がつくの


P2140785_R.jpg



ここは誰? わたしはどこ? 

どしたの?どしたの?

あれ? 


P2140786_R.jpg



こは 引っ越してたんだね 

まったく気づかなかったよ 

P2140787_R.jpg


たぶん こはのお友達もそう 

こはの夢もそう 

こはの夢を共有してたみんなもそう 

BARのカウンターさんもそう 

P2140788_R.jpg


くまちゃん不思議がってたでしょ?

カウンター 木更津のボロアパートに置いてあったけど 

DQNがいっぱい来てた事 

ものすごい形相で追いかけまわされたこと 


P2140789_R.jpg


どこからどうみても ボロアパートなのに 

近所の一軒家の人が 

わざわざたばこのにおい付けに来た

ガキンチョも 毎日毎日ぐるぐるしてた事

P2140790_R.jpg



あのねあのね 

夢では 銀座に見えるんだよ

東京の銀座に見えるの


P2140793_R.jpg



なんでかっていうとね

木さんの感覚 

木さんは 10年 20年すると 突然朝と夜が切り替わる

とつぜん視界が変わるの とつぜん日付が進むの

P2140794_R.jpg


だから木さんの夢に共有してるとね

木さんの感覚でね ボロアパートが銀座に見えるの


銀座のBARから持ってきたカウンターだったから 

P2140795_R.jpg


ちがうよちがうよっていっても

心にその映像が見えると 銀座に見えるの

止まらなくなっちゃう人多いの


P2140796_R.jpg


カウンターさん移動した


千種新田 今 銀座に見えてるの


あと3-4年くらいは 銀座に見えるよ 


P2140797_R.jpg


だからね

近所の人 ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!!ってしてるの

東京! 東京! 東京!って騒いでるの

煌びやかな銀座の残像が見えてるだけなの 

P2140798_R.jpg


東京行きたいとか

あの木が欲しいとか

そんな感じ 

P2140799_R.jpg


これがね

タイムリープの原因だよ


P2140800_R.jpg


ファンタジーにあるでしょ?

未来から来た 過去から来た 

あれは木さんの感覚で動いてると そういう風に見える事が起こるの


P2140801_R.jpg


あのね

政治家さんは 銀座の夢に巻き込まれちゃったの

銀座でも くまちゃんの店は華やかじゃなかったけどね 

地下だし ガラガラだし 

でもね だからこそだからこそ 華やかな場所の残像が写りやすいの

P2140802_R.jpg



まるで銀座の中心にいるような夢を見せるの

潜在意識下に見せるの 

これが夢冒険なんだよ 


P2140806_R.jpg



政治家さんはその残像を見て くまちゃんになりたかったんだよ

自分の方がいっぱい持ってるのにね 

くまちゃんは 何にも持ってないのにね 


P2140807_R.jpg


お金持ちは現実を見れなくなった途端 現実が変わるの 

その兆候が 夢に巻き込まれるって事なの 

それを人は 魔法という 



P2140810_R.jpg


GOALLANDは 夢を見る会社なんだよ 

GOALLANDのご神木は BARのカウンターの木さん 

GOALLANDは BAR














Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム