夢とことばと想い

P2150832_R.jpg

夢とことばと想い

かたりて こはるちゃん 


P2150834_R.jpg

ことばと おとはね


P2150836_R.jpg

想いは知れるけど

現実はわからなかったりする


P2150837_R.jpg

ねこや 鳥が 人間に見えて

人間が ねこや 鳥に見えたりする

P2150839_R.jpg

動物や 植物さんに

人と同じように 対等に話す人だと 

P2150840_R.jpg

その声や想いを聞くと 音だけ聞くと

動物や植物が 人に感じたりする 

P2150841_R.jpg

夢で 美男美女に囲まれてる人

見たことあるでしょ?


P2150843_R.jpg

でもね

あれの現実の姿はね 

さみしく暮らしてる人も多いんだよ 

P2150844_R.jpg


その周囲にね

植物がいっぱいいたり 動物がいっぱいいたり 

P2150846_R.jpg

ぬいぐるみや お人形さんがいっぱいいたりするんだよ


P2150848_R.jpg

お人形さん ぬいぐるみ

動物 植物 

対等に話してると それが美男美女に見えるんだよ 


P2150849_R.jpg

夢って 不思議ね 

P2150850_R.jpg

ねこは モテナイ人が好き 


P2150851_R.jpg

どうして? 


P2150854_R.jpg

お友達いっぱいでモテモテの人は

ねこと対等に話してくれない かわいく見せてくれない 

P2150856_R.jpg

人間も同じ

モテモテの異性は 他にも異性はいくらでもいて お友達もいっぱいいて 

P2150857_R.jpg

だから ひとりの人を それほど

夢で 美少年や 美少女には 見せてくれないの 


P2150858_R.jpg

モテナイ人はね

ふつうの子でも やさしくしてくれたり つきあってくれると 結婚してくれると

それだけで 美少女 美少年って想ってくれる 

P2150859_R.jpg

ねこは なかよしさんに いつも教えてる

P2150860_R.jpg

女の子は きれいになりたかったら 現実的にとてもとてもモテナイ人と付き合う方がいいよ 

P2150861_R.jpg

男の子も同じ 

そうすると 夢でとっても美少年や 美少女に見えるよ 

P2150863_R.jpg

こは いつも

みんなに教えてた

きれいになる秘訣 

P2150864_R.jpg

でも

こは達のお気に入りたちが みんないじめられちゃった 

P2150865_R.jpg

美少年や美少女に囲まれて 煌びやかに見えて

いじめられちゃった 

P2150866_R.jpg

えんを とりかえようとして

いじめられちゃった 

P2150867_R.jpg

嫉妬の念を飛ばすとね

それを本気で欲しがって飛ばすとね

弱い子は 本当にエネルギーを剥ぎとられちゃうの 

P2150868_R.jpg

かわいそうなの

かわいそうなの 

ぜんぜん楽しくもない セレブの縁ととりかえられちゃったの 

P2150869_R.jpg


こは みんなをたすけてあげないと

夢の姿が 変わっちゃう



Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム