おさんぽこは おなかがすいた

P2190959_R.jpg

おさんぽこは おなかがすいた


かたりて こはるちゃん

P2190963_R.jpg

おさんぽこは

おなかがすいた 


P2190964_R.jpg

こはね

今まで一番見た 食欲さんは こいさんなんだよ 

P2190965_R.jpg

最初 井の頭公園で

パンをあげたら 

がぶがぶがぶがぶ食べたの 

P2190966_R.jpg

そしたら こは 感動した 

がぶがぶがぶがぶ

がぶがぶがぶがぶ


P2190968_R.jpg

こは MAHAOちゃんに言った

もっとあげる! もっとあげる!

毎日あげる!


P2190969_R.jpg

見てて面白い

夢が吸い込まれていく 

こはママね

ごはんをあげてるおさかなさんの こはママ 


P2190971_R.jpg

そう こはが

MAHAOちゃんに念じてから 

夕方 くまちゃんと MAHAOちゃんと こはを胸ぽっけに入れて

井の頭公園の池の鯉さんに パンをあげていました 


P2190972_R.jpg

ところがある日

「 ごはんをあげちゃいけません! ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!

池が汚れます! 」

叫んだ人がいました 


P2190973_R.jpg

そしたら

くまちゃんは 少しおびえました 

MAHAOちゃんは あの人 何を怒ってるんだろうね?

こはも想いました

嫉妬は怖いのです 

P2190975_R.jpg

そして

それから こはは言いました

MAHAOちゃん

くまちゃん ガミガミ言われるの 怖がっちゃったから

ひとりであげてきて 


P2190977_R.jpg

MAHAOちゃんは

夕方 パンを買って ごはんをひとりであげに行きました

ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん言う人が 

たまにあらわれます


P2190979_R.jpg

MAHAOちゃんは言いました


この子たち おなかがすいてるんです

うちのこはるちゃんに 頼まれてるんです 



P2190981_R.jpg

みんな一言 二言 話すと

哀れむような顔をして 

さっさと行ってしまいました 

「 気をつけてねー 」と急に言いだした人もいます



P2190982_R.jpg

こはは不思議でした

くまちゃんと一緒だと ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃんが止まらないのに

写メまで撮ろうとする人がいるのに

MAHAOちゃんが 「 この子たち かわいそうなんです おなかすいてるんです 」って言うと

途端に哀れむような顔をして 「 きをつけてねー 」といいだすのです


P2190983_R.jpg

くまちゃんと こはは

離れたところから

ひとりであげるのを見たりしてました

こは と くまちゃんは映画監督なのです



P2190984_R.jpg

だいじなだいじなおさかなさんにごはんをあげてるシーンです

こはは いつもいつも楽しく見てました 

がぶがぶがぶがぶ 


見てました 


P2190986_R.jpg

あのね

おさかなさんは 人間のはじまり

卵とおさかなさんが 人間のはじまり 


P2190988_R.jpg

こはは だいじなシーンだからダメなの

もっとかわいい格好で もっとふわっと配ってって

いっぱい おねがいをしました 


P2190989_R.jpg

ある時 ちいさなこどもが

MAHAOちゃんがごはんをあげてるのをみて

キラキラしたおめめで近寄ってきました 

パパさんが近くにいて

ママさんもちょっと離れたところにいて 

じいいいいいいっとしてて

MAHAOちゃんは 「 はい 」ってパンをあげました 


P2190990_R.jpg

そしたらちいさいちいさい女の子が

にこっとして MAHAOちゃんの隣で 同じように鯉さんにパンをあげました

そしたらね そしたら

女の子のパパさんが お目目をキラキラさせて ありがとうございます!

って言いました



MAHAOちゃんは スッと帰りました


カット!

名シーンです!


P2190992_R.jpg



こはの夢の中に

感染するシーンができました

今でもおさかなさんにごはんをあげるのは こはは好きなのです 

おさかなさんは 人間のはじまり

おさかなさんの夢を見るようになったのは こいさんからです


ついでにお食事動画

ねこちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=2WrbYWWPn9g

こいさん
https://www.youtube.com/watch?v=-2CZEBfK9Ow

Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム