おさかなさんのおもいで

P2221088_R.jpg

おさかなさんのおもいで

かたりて こはるちゃん

P2221090_R.jpg

おさんぽ こは

みました 

P2221091_R.jpg

10ねんまえ

銀座に住んでいた

東京の銀座に住んでいたころ

P2221094_R.jpg

MAHAOちゃんは 

くまちゃんと 愛宕じんじゃによく行ってました

NHKが近くにあって

MAHAOちゃんと くまちゃんは

毎日毎日 池のこいさんにごはんをあげに行ってました


P2221096_R.jpg

くまちゃんは汗をかきながら 

きつい階段 ハアハアのぼりながら

池のこいさんにごはんをあげてました 


P2221097_R.jpg

ママはるちゃんが見ました

おさかなさんの想念が ぼこってついてきました

うれしいね たのしいね 

ごはんをあげてたら おさかなさんの想念がついてきて 

井の頭公園に 引っ越すことになりました 


P2221098_R.jpg

そして

こはたちは 井の頭公園の大きな池で ごはんをあげるようになりました 

そしたら また

うれしいね たのしいね きゅんきゅん

おさかなさんの想念がきらきらきらって泳ぎだしました 

P2221104_R.jpg

そのあと そのあと

たまにくまちゃんは 

写真撮らせてくださいって言われました 

こは 抱っこしてたくまちゃんは 

写真撮らせてくださいって 言われました


P2221105_R.jpg

そうこうしてるうちに

作家さんや 芸能人さんたちに 夢で追っかけられるようになりました

とつぜん想いだしたよ




P2221107_R.jpg

それでね

その後

おじいちゃん死んじゃったの 



P2221108_R.jpg

そしたら黒いひらひらひらってしている長いさかな

おじいちゃんのところからきたの

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる~~って


そしたら鹿野山に来た


P2221085_R.jpg

昨日ね

ひさしぶりにこいさん動画撮ってたら

おさかなの夢見たよ

おさかな たくさん食べたいね 


こは おさかな好き 







動画

https://www.youtube.com/watch?v=peXrWvPhSSM&feature=youtu.be

Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム