fc2ブログ

さいしょのおきゃくさん

P4160373_R.jpg

さいしょのおきゃくさん

かたりて こはるちゃん

P4160376_R.jpg


さいしょのおきゃくさんは鳥さんでした 


P4160383_R.jpg

お庭のうしろ 

なくなっていた鳥さんでした 


P4160385_R.jpg

お酒をごきゅごきゅ飲みました 


P4160386_R.jpg

きっと

幻の桜を死に場所に選んだんです 

P4160387_R.jpg

それだけ

魅力的に見えたんだと想います 

P4160410_R.jpg

死の直前って

とても直感 とぎすまされます

P4160414_R.jpg


感受性も研ぎ澄まされるの 

P4160421_R.jpg

そんな鳥さんが

選んでやってきてくれました


P4160424_R.jpg

やっぱり こはが想った通り

あそこは

新しいお店は すてきな場所だとおもう 

P4160427_R.jpg

人間みんなを惹きつけて惹きつけて 


P4160429_R.jpg

東京の銀座すべてよりも

東京の皇居すべてよりも 


P4160447_R.jpg

きっときっと

人間の集合意識 惹きつける 


P4160451_R.jpg

ちいさなちいさな

黒い鳥が その事を教えてくれました 


P4160452_R.jpg

鳥さんは お月様で とても敏感になっています

こはは 鳥さんの超能力を信じています


P4160459_R.jpg



一番最初のお客様は 小さな小さな鳥さんでした 


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
3位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム