約束の場所

約束の場所

かたりて こはる


P3110141_R_2017042008505879d.jpg

はるちゃんは 

約束の場所だった 

P3110142_R.jpg

たぶん

くまちゃんは勘違いしている 

東京の銀座の一等地 あの場所を呼んできたのはマネちゃんの方 



P3110143_R.jpg

こは 

マネっち 会ったことある

数年一緒に暮らしてた

マネっちが運んできたエネルギーは あと4年間ある 

はるちゃんが運んできたエネルギーは 実は2020年から現象化する 

P3110145_R.jpg

ねこは人より 少し早い

みんなが くまちゃんを追っかけてるのはマネちゃんのエネルギーだよ

まだ余剰エネルギーがあるの 

マネちゃんはね エンターティメントの成功運がのってたの

マネちゃんが呼んだ時 銀座のお店 出版社の人 編集者の人 メディア関係の人

AV業界の人が気を乗せてくれてたの

監督さんが 気を乗せて くまちゃんにマネちゃんをくれたの 


本当は持ち上げようとしたけど 


くまちゃんは前より いじめられちゃったの 



P3110147_R.jpg

ほら

マネっちって 実はピコ太郎のねこちゃんに 目がそっくり

ねこにはね その顔や形 目の色で 運ぶ運があるんだよ

でもね

はるちゃんは運が違う

 


P3110149_R.jpg


ほら

はるちゃんの成り立ちがそうでしょ?

生まれたばかりの時から ママにもほかのこねこにも ポイっとされて

ちいさなちいさなこねこ

東京の銀座の中心でただ独りぼっち

体調も悪い 力もない 半分死んでいる

そんな時感じるのは絶望 

そんな時かすかにかすかに生きているこねこが 

その生命の息吹が見つけ出すのは 実は死に場所 


はるちゃんが はるちゃんが 彼の地へ連れてきた 

約束の場所

死に場所へ連れてきた 


P3110150_R.jpg

あのね


それ見て最初から想ってた

MAHAOちゃん 

品川の会社 イメージガールした

倒産した

その会社に出資した外資も倒産した

 

死に場所でしょ?


夢のはじまりで 夢の入り口



P3110153_R_20170420085110ede.jpg




クリエイターって 約束の場所をいつも探してる 

夢の入り口が必要だから


こははね

夢の入り口から生まれるの 

Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム