廃業しました

廃業しました


かたりて こはる 

P3240310_R.jpg


昨日

GOALLAND(幻の桜)は廃業しました 


P3240307_R.jpg

役所に行ってきました

こはは知っています

全部つながっているのです

点と線と点で 


P3240310_R.jpg

これ MAHAOちゃんのエネルギー質

こは 人もちょびっとわかる

名声運を運ぶ途中 

P3240305_R.jpg

イメージガールした品川の会社

出資した外資 

派遣で働いた会社 

講習に行った木更津の役所

場所が点と線と点でつながっていて

ぐるうううううううううっっとおおきく名声を描く途中なのです 

P3240303_R.jpg

なんで名声なのに倒産?

それはね 人にはわかりづらいかもしれない

概念がちがちの人は 

名声運と経済運はエネルギー質が真逆です 

なぜなら名声とは集合意識に幻影やストーリーを描くことで生まれるからです 

会社個人じゃなくて

様々な場をすべてつないでストーリーをエネルギー的に描いていくの


それが名声運 

P3110150_R.jpg

お城と湖

湖にはお城が写ってる

経済運はね お城なの 

名声運はね お城じゃなくて 写した湖なの

名声はね

実体じゃないの

お城に見えるけど お城じゃない

お城を映した湖なの 

P3110145_R.jpg

だからね

今は名声運を運んでる途中なの

そしてね

有名運と 名誉運 名声運 は違うの 

有名運は経済活動の中で名を為すの

名誉運は世に名前がとどろく感じ 反響のような物

名声運は鏡のように映し返すような物 


ぜんぶ違うの


P3110143_R.jpg

あのね

こは想うの

MAHAOちゃんを選ぶ人はナルシストなの

だってMAHAOちゃんは 経済効果を生まない鏡のような性質だから

自分好きじゃないと 鏡は見れないの 


P3110147_R.jpg

鏡はね 歴史を映してる 

今は意味がわからないかもしれないけれど もうちょっとすれば意味がわかる

想ったよりも大きく映す

これが名声運だよ

Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム