ねこからはじまる人間


ねこからはじまる人間


かたりて ぼびーちゃん


P6290022_R_201706291029108c9.jpg

人のようになる

人語を話せる

ねこ 

って言うけれど

P6290023_R_20170629102911635.jpg

違うの

ねこから人になる

人からねこになる



P6290024_R_20170629102912e55.jpg

にゃんは 人間を感染させる

ぼびちゃんが くりくりする

ぼびちゃんが おさんぽする

そしたらそれが人にも起こる 


P6290025_R_2017062910291430c.jpg

ぼびーちゃんが誰かからごはんをもらう

そしたらぼびーちゃんの魂と 

器を同じにする骨の人も 同じ動きになる

その人は 誰かから仕事をもらう お金をもらう 

そんな動きになる 

P6290026_R_20170629102916b09.jpg

ぼびちゃんだけにとどまらない 

ねこにはね 

今の生きてる人と同じ魂の器の骨がある

そのねこちゃんが いい目にあうと

それと同じ魂の器の骨の人も いい事が起こる

P6290027_R_20170629102916204.jpg

種族はね

ねこ 人 植物で分かれてるんじゃないの

魂の器の種類で分かれてるの 

P6290028_R_20170629102918871.jpg

どんな生物にも 地球の磁場に合わせた個性がある

特定の嗜好の性質があって

その嗜好の性質は 人や 動物や 植物

生物としての種を超えて 集合的なつながりがあるんだよ 

P6290030_R_20170629102919cd8.jpg

だからね

ねこでも 植物でも 

それは必ず 人の種族の誰かにつながっているから

行ったことは かえってくるんだよ 

P6290032_R.jpg

ぼびーちゃんは

ちくさあにお引越しします

P6290034_R_201706291029212df.jpg


すこしさみしいです


だけど

おひっこしします


Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム