憑依ごっこ

P8190009_R_201708241620026ea.jpg

憑依ごっこ


かたりて あらちゃん 


P8190010_R_20170824162004c4e.jpg


ぼく いま

たいちょう わるい中 

P8190011_R_20170824162005ccf.jpg


えんえんに憑依されると


たいちょう悪くなる 


P8190012_R.jpg

ぼびい ガオに憑依された

ビューティーなったけど たいちょう悪くなった 


P8190014_R_2017082416200882e.jpg

ガオ ファニーフェースになった

もぐもぐ食べるようになった 

P8190015_R.jpg

さくが憑依すると

ジャンプ力が上がる 

ごはんは ふつうしか食べない 


P8190017_R.jpg

おうちのねこちゃんの写真をぜんぶ並べて

よおおく 見ると 

みんなしょっちゅう 憑依しあってる 

P8190018_R.jpg

あれ?

あらちゃん ガオちゃんの顔してる 


あれ?

ガオちゃん こはるちゃんの顔してる


あれ?

えんえん さくとこはの顔してる 


P8190019_R.jpg

それがね

よーくよーくみると みわけられるよ

これほんと 

P8190022_R_201708241620167c1.jpg

ねこの日常

憑依ごっこ 


P8190025_R_201708241620171f7.jpg

人の憑依ごっこ

ねこほど 激しくない

おもに夢の中だけ 

P8190026_R_20170824162019915.jpg

でも性格によって

ねこみたいに 現実的に憑依ごっこ動く人もいる 

P8190029_R_20170824162020147.jpg

ねこね

憑依しやすい人が好き

からすさんもそう 

ねこと奪い合いのケンカしてる 

P8190033_R_201708241620220d9.jpg

ねこの森ではよくしてるの

人間をどっちが手に入れるか

人間ロボを手に入れる為 戦ってるの

キックキック パンチパンチ 

爪とぎとぎ 

P8190034_R_2017082416202323f.jpg

でもねでもね

からすさんは怖い

仕返しにこねこに攻撃してくる 

からすのひな 高い場所すぎて ねこ届かない 


P8190036_R_20170824162025eba.jpg

夏の戦いをしている

ぼくは いま からすと戦って 体調不良中 

えんえんは からすとくまちゃんの区別がつかない


P8190037_R.jpg

べびーふっつーも ぼくも MAHAOちゃんロボごっこしてたけど

えんえんもしてたけど

みぎみぎひだりひだり キックキックパンチパンチ 


P8190039_R_20170824162028e68.jpg


ちかよるなーってやってたけど

からすさんがね

毎日来て みんな倒れちゃった 

があがあって鳴くと

MAHAOちゃん頭痛いって言って ぎゃあああああああ!って叫ぶ

そしたらからすが ぎーぎーぎぎー ぐわぁぐわぁって 喜びの喚き声をあげる 

P8190041_R.jpg



ぼく負けない

いま たいちょうよわってる

からすさんが ぼくをうごかそうとしてる

からすの巣の近くの窓辺まで行かされて

そこで寝て起きると 何故かたいちょう わるくなる


ぼく くやしい

夏の戦い あいつには負けない

Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム