恋とはどんなものかしら

P8260097_R_2017082716140427f.jpg

恋とはどんなものかしら

かたりて あらちゃん タイトル えんえん



P8260100_R_20170827161406e00.jpg


恋とは ロマンスですよ 」

えんえんに教えてもらった 

P8260101_R_2017082716140739d.jpg


さみしい人こそ 魅力的に見える

それが恋です 」

P8260102_R_20170827161409f3d.jpg


リアルが充実していると

恋をしても つまらないんですよ 」

P8260103_R.jpg


ほら

若い かわいい子って いっぱいいるじゃないですか? 」 

P8260104_R.jpg


例えば絶好調な男性ほど  

お金もあって 環境も良くて 仕事も好調な男性ほど 

どんなに美人で若くてかわいくて 性格がよくても すぐ飽きるんです 」 


P8260106_R_201708271614135d4.jpg


だってそういう理想のパートナーと結婚した男性って

ゲームの方がずっと楽しかったり

ネットの方がずっと夢中になったり

仕事に夢中になったりじゃないですか?
」 

P8260107_R_2017082716141486e.jpg


恋は リア充な人がのめりこむものじゃないんです

さみしい人 絶望してる人がのめりこむんです 」 

P8260108_R.jpg



そしてさみしい人ほど

夢でイメージが大きく見えます 」 


P8260113_R_20170827161417b1b.jpg


さみしい人ほど恋い焦がれるじゃないですか?

だからイマジネーション膨らんで 夢で煌びやかにもっているようにみえるんです 」 

P8260114_R_20170827161419e91.jpg


夢で煌びやかに見える人

でもそれは見えるからと言って 現実があるわけじゃありません

夢なんです 」 

P8260115_R_20170827161420b0d.jpg


でもその夢を欲しがる人があらわれて

自分の現実と交換こしたいと想うことで 現実が変わるんです 」 

P8260116_R_20170827161422c2a.jpg

あのね

夢見をいじめると 怖いんだよ 

P8260118_R.jpg

だって さみしくて現実を持っていないから 

夢見になるの


P8260121_R.jpg

目をあけた時 現実が見えていても

目を閉じた時 夢見の煌びやかさに目がくらむと 現実と夢 入れ替わっちゃうの 


P8260123_R_20170827161426613.jpg

本当の夢の技法はそれ

何も持ってない人が 持っている人たちを惹きつけて 入れ替わっていく

P8260124_R_20170827161428169.jpg

それが本物の夢見の技法

自然と月が見せる 夢の錯覚 

P8260125_R.jpg



お金持ちはね 夢見になりたいわけじゃない

夢見を恐れていたの 

P8260126_R.jpg

現実がないと言っても 夢を見せると感情は止まらなくなる 

だから夢見から防御するために

月の増幅時期 現実をのせて 夢を見せないようにしていたの 

P8260127_R.jpg



不思議ね

お金持ちが貧乏な人たちに こんなに嫉妬して いじめてる時代ははじめて 

夢見のおかげ? 

月のマジックだね


Tag:りょこうのにっき 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム