でんしゃは続く ガタンゴトンガタンゴトン

でんしゃは続く ガタンゴトンガタンゴトン

かたりて あらちゃん



P9010048_R_20170903082620a20.jpg




風水には順番がある

ひこうき でんしゃ バスとくるま じてんしゃ 歩き 

P9010049_R.jpg



おおきいからちいさくなる

ちいさいからおおきくなる 


P9010050_R_20170903082623aa5.jpg


ひこうきは空の出会い

夢と 現実をチェンジできる 


P9010051_R.jpg



そしてでんしゃは チェンジした大きな現実を運べるんだ

そして電車の中でも ちいさくちいさくチェンジできる 


P9010054_R.jpg



そして車やバスは

現実の運び先を より細かく細かくチェンジできる 

ルートの流れを細かくチェンジできるんだ 


P9010057_R_201709030826287f6.jpg



そして自転車は

車が通れない抜け道を通って

現象の出先をぎりぎりで変えたりもできる 


P9010058_R_2017090308262942e.jpg


ねこはね

さらにもっと細かく

風水を動かせるの 


P9010059_R_20170903082631b91.jpg



でも細かすぎるから

人では効果を感じない人が ほとんどみたい 


P9010060_R_20170903082632527.jpg


ささやかなことに 喜びを感じる人じゃないと

ねこの風水は 感じてもらえないんだ 


P9010065_R_20170903082634f5e.jpg



でも夢の中ではとってもファンタジーだよ


そして
ささやかな現実は 大きく変える




Tag:りょこうのにっき 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム