はろーわーく

はろーわーく 


かたりて あらちゃん 


P9010066_R_201709281132487ae.jpg

はろーわーく 

だけど

しょくあん

P9010067_R.jpg


ぼく おとの響き

しょくあんのほうが好き


P9010069_R_201709281132511ae.jpg

せっぱつまった響きがする

お腹がすいた 響きがする


P9020071_R.jpg


しょくはごはんのしょく

しょくあんって

ごはんを安定させるところってことでしょ?


P9020072_R.jpg


しょくあん

それはみんなの心に グッと刺さる響きなんだ 


P9020073_R.jpg

ハローなんて言っちゃうと

お気楽なイメージがしちゃうんだ 


P9020074_R.jpg

ぼく

すこしおねがいした

ごめんね 

P9020077_R.jpg

あそこ あそこね

超能力とクリエィティブ能力がいっぱい集まってるの


P9020078_R.jpg

人間切羽詰まった時

湧き出るのが 超能力 霊能力 クリエィティブ能力 そして応援を集める力 

P9020079_R.jpg

だけど

ぎりぎり切羽詰まった時は

誰も霊感や 超能力に執着していない


P9020080_R.jpg

「 100円でも 50円でも 10円でも 時給の高いお仕事 」

みんなの心の声が聞こえた 

P9020081_R.jpg

いっしょうけんめい

いっしょうけんめい

お仕事お仕事してる

がんばるがんばるしてる 


P9020082_R.jpg

ぼく みんなのお仕事決まりますように

みんなのバイト決まりますように

っておいのりした 

P9020083_R.jpg

そうすると

人間のあらちゃんの形の人に

僕と同じ種族の魂がのってる器の形の人に 

人のクリエィティブ能力と超能力が集まる

P9020085_R.jpg

でもそれはぼくのおいのりで 決まった場合ね

誰かのお願いを叶えたとき 僕のお願いも叶うから 

P9020086_R.jpg

そしてぼくはおねがいした

なるべくぐるぐるぐるぐる歩いて 少しお腹がすいて 通えって

MAHAOちゃんに言った


もっとぐるぐる回って お腹がすいて 切羽詰まって疲れて通えって 

ごめんね ごめんね



P9020087_R.jpg


MAHAOちゃんは本気でバイト探した 

でも本当のねがいは生命力

みんなのおねがい叶いますように






Tag:ねこねこネットワーク 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム